2008年3月29日土曜日

スペちゃんライブで新曲披露!!(≧∇≦)/

3/29の夜は、すぺちゃんことSpacewindさんのライブがありました!!(≧∇≦)/
パビQの皆も、バックダンサーとしてステージに出演することになったのですが……。


22:30から、ライブイベントスタート。
22:30~23:00までは、インディーズバンド「Slow Air」さんのライブ。
こちらもボーカル・曲・演奏ともにとてもステキで、聴いてて心地よくなれるライブでした……。
が、この時、出演準備を進めているパビQメンバーのほうも、実はトラブルで大わらわ。
SIM満員の状況の中で、リログしたはっちゃんがホームに戻ってしまい、会場に入れない事態になったり(もずくんが代わりに出てくれて、どうにか入れた)、りーすどんの装着していたシンクロが会場のあまりの重さにセットアップ状態から立ち上がらず、ステージが始まる直前にようやく使えるようになったり……。
ダンサーとして来たのにダンスができない、なんて最悪の事態にならなくてよかった……(´・ω・`;;)


そんなこんなで無事にスペちゃんライブ開始。
でもスペちゃんも、ステージの立ち位置に用意しておいたポーズボールが何故か消えていたらしく、かなり焦ってたみたい……。

ここからは、SSはりまくり~(≧∇≦)/♪















































そして、どうにか無事にライブ終了。
皆で会場の横の桜の木の下で雑談したり。


本日の主役・スペちゃんと、ダンサー4名(りーすどん・はっちゃん・がおさん・くるみちゃん)で記念撮影。
いやー、見ていてこっちもハラハラしてたけど、無事終わってよかった。
スペちゃんの新曲も、すっごく壮大なイメージで、ステキな曲でした(≧∇≦)/

本日の教訓……。
SSをはりつけまくるだけの日記は楽でいい( ̄ー+ ̄)bこれだ!!

4 件のコメント:

  1. いんや、最近のブログ日記は、
     くるみのコメントをどうしたものか?と言う最大の難関が待ち受けてマス。
     とりあえず、夕べの出来事の暴露コーナーとしては、
     「まおサンのお持ち帰り宣言」カナ?w
     詳細は、くるみのブログで! ←ね~よ、んなモン♪

    返信削除
  2. まおさん、綺麗だ・・・。
    あ、うん、SSがね。

    返信削除
  3. >くるみちゃん
    ひええええ!!!(笑)
    でもくるみちゃんがコメントガンガン書いてくれるので、ブログ書くのも張り合いがでてきたよ~(≧∇≦)/ありがとうね♪
    くるみちゃんの書く文章もすっごい面白そうな気がするので、ブログも読んでみたいなあ……。
    >もずくん
    私のしょぼいPCと、あの会場の重さの割には、けっこうキレイに撮れたでしょ(≧∇≦)/
    さすがに撮影部長らんちゃんの巧みなSSにはかないませんが……(´・ω・`)
    それはさておき、「SSがね」っていちいち入れているところが照れ屋でカワイイぞ♪
    こいつめっっ♪ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ

    返信削除
  4. 今、見つけました。
    WLになってからというもの、スペちゃんはちゃんとハンドマイクを手にしているにも拘わらず、SSに表示されないパターンが多いです。。。
    ▄█▀█● ガク
    MAOさん!
    盛り上げてくれて゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪ありがとう♪♪\(*´▽`)o゚

    返信削除