2008年2月22日金曜日

BLUE WINDでダンス祭り(≧∇≦)/


前々回の日記にも書いた、はっちゃん作のMaoドレスの、販売パネルが完成しました(≧∇≦)/
おーー我ながらなんかかっこいいかもしれん( ̄ー+ ̄)キラーン
でもちょっと照れくさい……(*/x\*)
このクオリティで、150L$ととってもリーズナブル!!
これはお買い得ですよ奥さん!!
ご購入は、Umeda SIM内のはっちゃんのお店『Hani』他でどうぞ♪


今日は、久しぶりにパビ9を開けてダンス祭りでも……と思ったんだけど、
パビ9のあるBizisland SIMが、突然SIM落ちしたり、妙に重かったり、そのせいで服や髪の着替えも
満足にできなかったり、とちょっと調子が悪そうだったので、
クリスやちせさん、オーシさんの本拠地・BLUE WIND SIMに場所を移してダンス祭りを行うことにしました。
会場は、ちせさんのクラブハウスです(≧∇≦)/


フロアの隅にあるDJステージでは、MasahikoさんがDJを担当(≧∇≦)/
こんな宇宙人とか、いろんな面白い姿に化けてお皿を回しておられました(笑)


と思ったらMasahikoさん、科学特捜隊の制服姿から、ウルトラマンになってみたり……。
スペシウム光線を乱射しながら踊りまくっておられました(≧∇≦)
危ないからこっちくんな~!!とみんな大騒ぎ(笑)


最初、私がシンクロダンスの制御をしていたんだけど、めろんちゃんが来てくれたので
シンクロ制御をめろんちゃんに交代してもらいました。
めろんちゃんのシンクロダンスのほうが、いろんなアニメーションが設定されていて
かっこいいのです(・`ω´・)ノ
やはりダンス祭りにはめろんちゃんが欠かせません……(笑)


てつさんやとんぼさん、ポポさん、Deenさん、comoさん他、たくさんのゲストが来て下さって
ダンス祭りは大盛り上がりでした(≧∇≦)/
1:30過ぎまで皆で大騒ぎ♪
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたーー(≧∇≦)/♪
またやりましょうねっっっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿