2008年5月31日土曜日

くるみちゃんに描いてもらった(/ω\)♪

約2ヶ月ぶりのブログ更新です~(笑)
楽しみに見ててくれた皆さん、ずいぶんお待たせしちゃってごめんなさいね(´ぅω;`)
われながらどうしようもなくぐうたらダメ人間なので(仕事以外では)、書こう!という気力がある時はガンガン書くんだけど、やる気が出ない時は全く書けなくなっちゃうんだよね(´・ω・`)
うまくそこらへんのモチベーションがコントロールできたらいいなと思うんだけど……。
でもまあ、書きたくなった時は書きますので、気長に生暖かい目で見てやってください(笑)

さてさて。
パビQメンバー全員のイラスト化にチャレンジ中のくるみちゃんに、私のイラストも描いていただきました~!!(≧∇≦)/


キャー!!!ヾ(≧∀≦)〃
めっちゃかっこよく可愛く描いてもらっちゃいました(/ω\)
バニーちゃんに描いてもらった似顔絵イラスト(このブログの左上に表示されてる私のプロフィール欄に表示されてます)もそうだけど、くるみちゃんのイラストでもやっぱりきょぬーなのがポイントです(笑)


ちなみにこちらがメロンちゃん(≧∇≦)/
ちょっとボーイッシュで明るくて可愛いイメージがメロンちゃんにぴったり(/ω\)
お嬢様らしく、フルート片手に持ってます。
そしてなにげにメロンちゃんもきょぬーに描かれております(笑)
(もずくん曰く、「くるみが描くと巨乳度3割増しだからね」とのこと……)

うーん、くるみちゃん、ほんとにイラスト上手だな~。
イラストがいっぱい完成したら、くるみちゃんの作品集をSLで読める本で作ろうかな?(≧∇≦)/

2 件のコメント:

  1. うぎゃ~~!!大きいサイズで載せると、アラがめだつ~~!!

    返信削除
  2. そうかなあ?
    受け手側にはわからないけど……
    ……でも作者には気になる点がいろいろあるのかもしれないな~。
    私も自分の書いた原稿、粗が気になることぱっかりだし……(笑)
    でも超満足ですよ!!
    くるみちゃん、本当にありがとうねっ(/ω\)♪

    返信削除