2009年7月28日火曜日

1年2ヶ月ぶりの更新@@;



相当長いこと放置していたこのブログですが、突発的に再開してみちゃいました。
たぶん毎日更新ってわけにはいかないと思いますが、
ちょこちょこまた面白いことがあった時に、ぼちぼちと更新していこうと思います(≧∇≦)/

最近はね、リアルの仕事がホントにヤバイ状態でね~……。
SLの中にいても、なんかちょっと余裕がないな~って感じです。
せっかく遊びに誘ってもらっても、バタバタしてて行けなかったり、
イベントのお約束してたのに間に合わなかったり、
IMもらっても返事をタイムリーに返せないときもあったりして。
それでも声をかけてきてもらえるのは、ありがたいなぁって思います(´;ω;`)

いつも仲良くしてくださってる皆さん、改めてありがとうね!!ヽ(≧Д≦)ノ

というわけで今日の出来事から書いてみたいと思います。

今日は22:00から、ギャランドゥJr.のショーがありました。
当然、専属DJをやらせてもらってる私も行く予定だったのですが……。


遅刻しました。(;゚Д゚)
代理でおかぽんさんがDJをやってくれてました。
おかぽんさん、Jr.のみんな、(´ぅω;`)ほんとご迷惑をおかけしちゃいました……
っていうか現状のリアル仕事状況では22:00スタートに間に合うように戻るのは実質無理かもと思ったり……。
仕事が落ち着くまでは、基本代理をお願いする方向でいたほうがいいのかもしれない……。



その後、初めて行く海のSIMに呼んでもらって、カヤックに乗りました。
2人乗りのカヤックに5人で乗って大騒ぎ(;゚Д゚)



リアルではせっかくの夏なのに、海どころではない状況なので、
せめてSLの中くらいではリゾート気分、ということで。
夕日がとってもキレイでした(≧∇≦)/
まあこの後SIMが落ちて全員落とされたけど……(;゚Д゚)

この後まろん島で、PV動画などを見て過ごしました。
いつもに比べると、私も疲れがどっと出ていたし、テンションは上がってなかったかも。
うーん、やっぱりこんな余裕のない状態ではだめだなあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿