2009年7月29日水曜日

ダンス&トレジャーハントの夜。

ナップスター

今日も、ギャランドゥJr.のショーが、プリンプリン村の夏祭りで22:00から始まっていたのですが、
今日も間に合いませんでした。(´・ω・`)ショボーン
おまけに、やっと帰宅して、プリンプリン村に飛ぼうとしても、なぜかTP失敗してばかり。
というわけで、まろん島の足湯にひとり浸かりながら、オクラコーラをかっくらうの図。
人生って切ないね……。



まあしょぼくれてばかりもいられないので、気をとりなおして。
そういえば昨日、さくらちゃんにIMで遊びにさそってもらってたんだけど行けなかったので、
今日はさくらちゃんのお店・幸桜乱舞にお邪魔することにしました。
今夜のさくらちゃんは、ステキなドレスとゴージャスな髪型でとってもキレイ。(/ω\)


というわけで突発的にさくらちゃんの店でDJ開始。
さくらちゃんが通知を出してはくれたけど、さすがに突然だし平日の夜ってこともあるせいか
お客さんのご来店はほとんどありませんでした。
まあ自分がストレス解消したくて音を出してるようなもんだから、別にいいんだけどねっ、
ふーんだっ(←すねんな)。

と、そこへ、ここ最近忙しそうにしていたメロンちゃんが来てくれました!
ヽ(≧Д≦)ノうわぁーんメロンちゃんありがとう!
今夜はメロンちゃんも、珍しく帽子をかぶって今まで見たことない雰囲気。
ちょっとクールな感じですな。



しばらくするとRileyちゃんも来てくれて、4人でいろいろと雑談をしながら
0:30ごろまでダンスを楽しんでました。
雑談の中で、116店舗が参加しているスイカ割りトレハンをRileyちゃんが91店までクリアしている
という話を聞いて、それじゃあ今日は0:30でDJ終了して、トレハンやってみようか、ということに。



そんなわけで、私とメロンちゃん、Rileyちゃんに、あきちゃん、ゆーきどんも加わって
スイカ割りトレハンに挑戦。
ここは九十何店舗目だったかわすれたけど、海の色がとてもキレイだった。



その後、おかぽんさんからのお誘いで、天真爛漫にお邪魔。
天真の皆の楽しいボイスチャットを楽しみつつ、おかぽんさんがJr.のショー用に
編集してくれた音源(すごい!)をいただいてしまいました。
これがまたかっこいいやら、笑えるやら。ほんとにすごいセンスだなあ、おかぽんさん。
私ももっとDJとして精進しなければ……(;゚Д゚)うむむう
おかぽんさんの作ってくれたこの音源は、近日Jr.のショーで公開しちゃう予定です。


最後に、まろん島にある自分の部屋に、トレハンの最中に衝動買いしてしまった
ベッド代わりのクッションマットなどを置いてごろ寝。
今夜もなんだかんだでいっぱい遊んだなぁ。
というわけでこのまま、おやすみなさーい……。
zzzZZZ……。

ブックオフオンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿