2009年7月31日金曜日

天真爛漫でDJナイト(≧∇≦)/

ナップスター



皆さんこんばんはー、まおえもんです(・`ω´・)ノ
今夜は、GYARANDOUメンバーが集まってることでも有名な、
BAR天真爛漫へお邪魔しました(≧∇≦)



今夜はログインしてすぐ、隣のネコカフェからJYAKIさんが遊びにきてくれたのですが、
その雑談の最中に、ankoさんの店Ti AmoからグループIMが入り、
「今日はSIMリスタートもあり、暇なため0:00で閉店します」との連絡が。

「廻しに行こうかと思ったのに」と私がGIMにレスしたところ、天真のママKamiyuさんから
「うちで廻して~」とのありがたいコメントが。

というわけでお言葉に甘えて、さっそくお邪魔した次第ナリよ(・`ω´・)ノ



そんなわけで今日は天真で、0:00から1:30までDJタイムさせてもらいました。

リクエストしてもらった曲を合間にはさみつつ、今日は昭和のなつかしソングの
トランスカヴァー特集をメインでやってました(≧∇≦)/

まあ、私は平成生まれという設定だから、
どれも聞いたことない曲ばかりなんだけどねっ( ̄ー+ ̄;;;)



以前も不評だったというド派手なライトも飛び出して、
天真に集まってくださった皆さんも大盛り上がり。(……だよね? 盛り下がってなかったよね?)

『ボヘミアン』とか、かなり懐かしいリクエストも入って、さすがに私の音源ストックにもそれは
ないだろうと思って調べてみたら、いつ仕入れたのかちゃんと音源があってびっくりしたり。
我ながら幅広く聴いてるなぁ……。



1:30になったところで、天真SIMに「あと5分で再起動」のダイアログ通知が。
どうも今夜は、いたるところでSIMのローリングスタートが行われてるらしい。

そういえば昨日も、Nayutaや、syuさんに連れて行ってもらった海外の遊園地SIMで
リスタートがかかってたけど。
もしかすると、このところのログイン障害・TP障害と何か関係があるのかもしれないね。

それはともかく、今夜はこのへんで、ということでDJ終了。
また今度のんびり天真でまわさせてもらうことにして、
今夜はそのまま、まろん島に帰還。



島に帰ってきて、ふう、と足湯に浸かって一息。
今日はリアルの方も鬼のように忙しかったし、
疲れも溜まっているので、そろそろ寝ようかなあ、と思っていると……



いきなり燃やされました。
犯人は遊びに来てくれたあきちゃん。
いきなりの炎上にビックリ(笑)



クロウさんも遊びにきてくれたので、三人で足湯に浸かりながら少しダベった後、
私の方の体力も限界にきてしまったので、。
今日はこれでお休み……(´;ω;`)。
あきちゃん、クロウさん、またぜひ遊びにきてね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿