2008年1月2日水曜日

あけおめ~(≧∇≦)/♪



皆様、あけましておめでとう~(≧∇≦)/♪

旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す( ̄ー+ ̄)キラーン

SLを始めたのが、(たしか)去年の4月21日。
最初はメッセで話していた友達に「セカンドライフっていうのがあるらしいよ」と聞いて、
まあ物は試しと、つまらなかったら数日やってやめればいいや、
くらいのつもりで始めたのですが……
いまや、私の生活には切り離せないものになってしまいました(笑)

こんなにたくさんのステキな出会いがあって、こんなにたくさんの思い出ができるとは。
始めてからまだ1年たってないのにね。
そして、いつも私にかまってくださっている、たくさんのお友達には
感謝してもしきれません。

今年はもっともっとSLの方でもいろんなことをやって楽しんでいきたいなと
思っておりますので、ぜひぜひ皆さんよろしくお願いします!!

このブログも頑張って更新するぜよ~!!(・`ω´・)ノ

8 件のコメント:

  1. まおさん、今年もよろしく~♪
    昨年は、まおさんのおかげでとっても楽しいSL生活を送ることができました!
    今年もいい出会いと思い出を、たくさん作ろうね♪

    返信削除
  2. ぺこえさんが日記で「聖母」と書いてたけど、
    まさに私にとっても聖母でした(実態はおかん)!
    私もまおさんの「家族」になれたらいいな~と思いつつ、
    今年もよろしくお願いします~(・`ω´・)ノ

    返信削除
  3. うん!ホント、家族になれたらいいね~
    りーすどん、一緒にまおさんの養子になろうか?
    誰かさんのマネで「まおさんの息子・娘」って、ノボリでも作ろうかなあ?

    返信削除
  4. 誰かさんとは失礼な。。Σ( ̄ロ ̄lll)ひでし言葉が過ぎるぞ(#゜皿゜)!!
    注意せい(#゜皿゜)!!慇懃無礼!
    。。。コホン
    ともあれまおさん、
    ブログ更新おめでとー(≧∇≦)/
    あけましておめでとー(≧∇≦)/
    まおさんは僕らのゴッドマザー(≧∇≦)/
    テーマソング作りますよ今度(;゚Д゚)
    「たりら~りらりらりらりらり~~♪」
    今年もヨロシクです

    返信削除
  5. おw更新されてた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
    今年もよろしくねん♪

    返信削除
  6. あらら、見落としてました。
    まおさん、冬でもノースリーブな貴女が素敵です。
    ことしもよろしく!

    返信削除
  7. みんなコメントありがとーー(≧∇≦)/
    今年もよろしくねっっ♪
    ノースリーブの黒いシャツは私のトレードマークなので……
    でもこの季節にはこたえるわい(((゚A゚;)))ぶるぶる

    返信削除
  8. はっくしょん

    返信削除