2008年2月15日金曜日

ブログさぼりすぎた(´・ω・`)

久々のブログ更新でーす。
更新を楽しみにしてくれてた人(いるのか?)、ほったらかしで本当にごめんねえ(´・ω・`)
今日からまた、やる気のある時だけでも真面目に更新していくっす(・`ω´・)ノ
さてさて、何を書こうかなあ?
とりあえず、昨夜のすぺさんのライブ画像でも載せてお茶を濁すか……(ぉぃぉぃ


22:30よりステージ開演。
結構お客さん集まってて、かなり重くなってます~(´・ω・`)
シンクロダンスもうまく動かなくて、制御担当のゆーきどんが苦労してたみたい。


すぺさん登場!!
きらびやかじゃのう~(≧∇≦)/スターの貫禄?


もちろんパビリオン・クアドラのメンバーもステージで活躍。
今回ステージで踊ったのは……。


がおさん。
ボリュームのあるブロンドが外人にモテる秘密らしい(笑)


今回急遽参戦のらんちゃん。
最近モデルデビューもしたし……かわいいのう……(≧∇≦)/


我が相方めろんちゃん。
ひらひらした衣装が妖精ちっくでとても似合ってます。


そしてもずくん。
認めたくないが私より可憐だ……(´;ω;`)ウッ…


観客の中に超かわいいお二人を発見(*/x\*)
いしぴーさんと、もう一人はお名前めもってなかった……ごめんなさい(つ-T)


すぺさんライブの後は、RLのグラビアアイドル、あいさんの撮影会。
健康的なあいさんの肢体を激写!……しようと思ったら、横に見覚えのあるアレな人が乱入……(´・ω・`)
この後大佐はBANされたそうです(嘘


イベント終了後、すぺさんのライブ打ち上げということで、CafeBar天空でダンス大会。
だけどすぐにSIMが落ちてしまい、そのままみんな落ちてしまったりしたので、
残念ながら今回は30分ほどで終了。
私も眠かったしね……(´・ω・`)
またみんな元気な時に、早い時間から騒ぐとしますか(≧∇≦)/

2 件のコメント:

  1. MAOさん、SSありがとう~!
    記念にいつもコピーさせてもらっています。
    みんなの記事かたっぱしから。
    応援゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪ありがとう♪♪\(*´▽`)o゚!!!

    返信削除
  2. いえいえ~(≧∇≦)/
    ライブ、とっても楽しかったですよ!!
    次回のライブではもっとSS激写させてもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ
    またパビQも呼んでくださいな~(≧∇≦)/♪

    返信削除