2008年2月17日日曜日

Haniグランドオープン!!そしてチッチキチー(´・ω・`)

いつも遊んでもらってる、愛称はっちゃん(またははっち)こと、 Hachiko Wacoさんが、
とうとう自分のお店をオープンさせたとのことで、一昨日の15日、さっそく遊びに行ってきました(≧∇≦)/


お店のある場所はUmeda。
お店の名前は、『 Hani 』です。
スペースは小さいけれど、なんだか居心地のよさそうなお店です。
土地代は不要、ただし売り上げの5%がオーナーさんの取り分、ということみたい。
(売り上げがない場合は実質タダなんだとか。まあそれも居心地悪いけど^^;)
でもそのシステムだと、元手がなくても気軽にお店をオープンできていいよね~(≧∇≦)
まだスペースに空きがあるみたいだし、私もまろん堂支店、オープンさせようかしら(笑)


商品はもちろん、はっちゃんの作ったかわいい&かっこいい洋服の数々。
はっちゃん、まだSL初めて1ヶ月くらいなのに、もう8着(それ以上?)もの服をハイペースで作ってて、
すごいです……(´・ω・`)
しかもどのお洋服もハイクオリティ(・`ω´・)ノそしてお値段リーズナブル!!
らんちゃんが着ているこれは、私をイメージして作ってもらったその名も『Mao』という服です( ̄ー+ ̄)
らんちゃんが着るととってもかわいい子悪魔に(≧∇≦)/♪


お店を見ていると、あれよあれよという間にどんどんお客さんがご来店。
いつも遊んでもらってるメンバーばっかりですが(笑)


そして(お店の雰囲気を)破壊神が降臨!!
大佐が着ているのは、これもはっちゃん作のドレス、Pink Lolitaです。
(あまりにかわいいので、もちろん私も買いました)
よりによってこれを着るか、大佐……(;゚Д゚)


そして大佐、どこから手に入れてきたのか、謎の『チッチキチー』ハンドを装着して、
お店の前でチッチキチーしはじめました(←何?)
この指が微妙にイラッとするの、私だけ?(笑)
いや、おもしろいんだけどね(≧∇≦)


大佐からチッチキチーハンドをもらって、チッチキチーがみるみる皆に伝染(;゚Д゚)
お店の前でみんなでチッチキチー。
って何の集団だこれは(;゚Д゚)


オープン祝いにかけつけてくれたしろたん(何故かアフロ)も巻き込まれて、
一緒にチッチキチー。
しろたん、最近芸風変わったね……(笑)


すると今度は、私や大佐が着ているPink Lolitaが伝染しはじめて。
ひでちゃんが女装して着始めたのを皮切りに、
(またひでこちゃんが可愛いんだこれが・笑)


クリスやもずくん(顔面がアフロで埋まってるけど)。
クリスは大人っぽいセクシーなルックスなので、Pink Lolitaとのギャップがまた楽しい(≧∇≦)


そしておけさん(オーシさん)まで……(´・ω・`)イケメンなのに……


そしてとうとうしろたんまで(笑)
おかげでPink Lolita、あれよあれよと売れていきます(笑)


そして何故かいつもおなじみのシンクロダンスが始まってしまいました。
ここって何のお店なんだっけ?(笑)
というか他のお客さん怖がって寄ってこないんじゃ……(´・ω・`;;)


騒ぎも一段落して、みんなそれぞれ解散。
その後、しろたんはウィンドウの中で、マネキンとして立つことに(笑)
その横ではりーす・ゆーきどんの寝落ちコンビが寝ながらサクラとしてお店に貢献中……。

そんなにぎやかで楽しいお店、Haniに、皆さんもぜひ行ってみてね!!(・`ω´・)ノ

4 件のコメント:

  1. (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
    チッチキチーはビヨさんにもらったものと思われます・・・。
    下から2番目にろくろ首が見えますが・・・。ww

    返信削除
  2. そーなの(≧∇≦)
    妻のびよさんから貰ったんだよー゚+。(*′∇`)。+゚
    http://beyonce.slmame.com/e136851.html

    返信削除
  3. お気に入りに登録しようと、URL確認に来たらここにもHaniが
    うわーん、幸せだよ〜ありがとうございますー
    私が書くのと違って、面白いね、まおさん。
    他人事の様に笑ってしまった(笑
    また遊びに来てくださいね!
    らんさん>それはひでさんの背後霊なんだよー(嘘
    大佐>またあの手をつけて、来てね♪

    返信削除
  4. >らんちゃん
    この日は本当に大騒ぎだったね(笑)
    でも楽しかった~(笑)
    ろくろ首はひでちゃんの恋人らしいよ( ̄m ̄* )
    >大佐
    大佐もネタいっぱい仕入れてるね~(笑)
    また面白いものを見つけたらみせてね(≧∇≦)
    びよさんにもよろしく~(≧∇≦)/
    >はっちゃん
    お店オープンおめでとうね!
    がんがん新作も作って、いっぱい発展させていきましょー!
    そのうち、商品入りきらなくなるね、この勢いだと(≧∇≦)

    返信削除