2008年2月25日月曜日

(22日夜の日記)クーロンと天国旅行(・`ω´・)ノ


22日夜は、以前からのはっちゃんとの約束で、Kowloon SIMへと観光に行ってきました。
ここには、前にeセカンドライフの記事の取材も兼ねてちょこちょこ遊びに来てたんだけど。
またこうして来るのは、ちょっとご無沙汰かも。
相変わらずいい雰囲気の場所だなあ~(´・ω・`)


一緒ににきてくれたのは、はっちゃん・めろんちゃん・もずくん。
みんなで『お手軽オリエンテーション』のイベントにチャレンジ。
ヒントを元に目的地の場所を探して街をさまよいながら、ついでに街角にある店なんかをのぞいてみたり。
と、もずくんがなにやら面白いアバターを購入。
なんじゃこりゃ?


おお、体のスキマが透けて見える……。
これは『走査線男』というアバターらしい。
お値段は500L$……。
確かによくできてるけど、こんなネタアバターに使うにはちょっと大金だなあ……(笑)
それを購入したもずくんに漢を感じた私でありました(つ-T)


迷路のようになった通りを彷徨い歩きながら、クーロンを胡散臭い雰囲気を久しぶりに堪能。
迷いながらも目的地を探し当てることができました。


で、得られた賞品(?)がこのアバター。
うーん、いろんな意味でクーロンらしいぞ~(笑)

その後、いったん解散して、私とめろんちゃんはいつもの寮の部屋に戻ってまったりしていたのだけど。
まだ時間も比較的早く(0:00を過ぎた程度)、ちょうど、りーすどんも暇しているとの事だったので、
再び観光チームを結成して、めろんちゃんが見つけた面白SIMに行ってみることに。


めろんちゃんにテレポで呼んでもらって着いた場所は、先ほどのクーロンとは正反対の意味で
ものすごく美しく光に満ちたSIM。
SIM名は忘れてしまった(´・ω・`)ごめん
なんでも、天国をイメージして作られたSIMらしい。


一面の花畑を歩いていく。
本当の天国ってこういう感じかな……と思ってしまうくらい、美しい場所だった。
音楽も安らかで……癒されるなぁ~。
地獄めぐりならぬ、天国めぐりって感じだ。


せっかく天国にいるんだから、ということで、みんなでわっかと翼をつけて天使スタイルに変身。
これはもずくん(女装モード)。
この服かっこいいね、本当に天使みたいだ……。


そしてこれがりーすどん。
寝落ちの国の女王とは思えないくらい(笑)、美人な天使だ~(≧∇≦)/


私はイメージカラーが黒なので、こんな感じ。
悪魔だよね、ひとりだけ(笑)
ちなみに着ているチャイナドレスはクーロンで購入したものです(笑)


そんなこんなで天国をすっかり満喫。
うーん、こんな場所に召されるなら死ぬのも悪くないな~、なんつって(´・ω・`)
それにしてもよくできたSIMだなあ……。
今度eセカンドライフで紹介してみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿