2008年2月19日火曜日

服のモデルをやりました(≧∇≦)/

はっちゃんから、私をイメージして作ってくれた服『Mao』の、販売用パネルのモデルになってほしい、と言われて、昨日撮影に行って来ました~(≧∇≦)/♪


撮影場所は、どこかのサンドボックスでした(笑)
白い箱のような簡易スタジオを出してもらって、その中で撮影(≧∇≦)


初めて(でもないけど)のモデル体験に少々どきどき(*/x\*)
カメラマン・はっちゃんと、めろんちゃんの視線に緊張……(´・ω・`)


ところでこのスタジオの床にはポーザーがついていて、なんと76種類ものポーズを自在にとることが可能(・`ω´・)ノすごい!
こーんなポーズとか、


こーんなポーズとか。
ポーザーの操作ははっちゃんにお任せなので、私は操られるまま……(´・ω・`)


撮影終了後にこんなポーズもさせられたりして。
どすこ~い! ごっつぁんです!!
……もうお嫁にいけない……(*/x\*)←なんでやねん

そんな感じで、どんな販売パネルになるのか、出来上がりが楽しみ。
完成したパネルはもちろん、はっちゃんのお店『Hani』に置かれるはずなので、皆さんよかったらぜひ見に行ってね!
そして服も買ってちょ~(≧∇≦)/♪



2 件のコメント:

  1. もう嫁に行く気ないよねw

    返信削除
  2. Σ(´・ω・`)ギクッ
    そ、そんなことは……(´・ω・`;;)
    こうなったらおムコにいくしかないかしら(笑)

    返信削除