2008年2月25日月曜日

minaちゃんの誕生パーティー(≧∇≦)/

昨夜は、minaちゃんことminamina Kohimeさんの誕生日ということで、
Yumix Squareアクアポリス上空特設会場にて、誕生パーティーが開かれました!


パーティー開始前。
パーティー参加者のみなさんと、まずは地上で待ち合わせ。
幹事のひでちゃんはもちろん、りーすどん、メロンちゃん、大佐、らんちゃん、もずくんとおなじみのメンバーが続々集合(≧∇≦)/

ちなみに、この日の私はDJ&BGM担当。
パーティー開始ギリギリまで、minaちゃんの誕生日お祝い用に、RLでバースデイソングの音源を探し回っていたことは秘密です(←ってここに書いてちゃ意味ないやん)。


ゆみさんのご案内で特設会場へ。
ひでちゃんの司会進行のもと、minaちゃんのご挨拶があり、皆のお祝いの声の後、ダンス祭りが始まりました。


syuさんやはっちゃん、ポポさんたちも参加して大盛り上がり。
ダンスの方も、今までになく大人数なんだけど、それを一斉に踊らせてしまう、メロンちゃんのシンクロダンスの性能に今更ながらびっくりです(´・ω・`)さすがはプロフェッサーM……


そうそう、パーティーに来てくれた皆様へのお礼、ということで、なんとminaちゃん作のスーツとドレスのプレゼントが!!(しかも色違いセット)
メロンちゃんが着ているのが女性用のドレス。すっごくかわいい(≧∇≦)


そして私が着ているのが男性用スーツ。こっちもかっこいい~(≧∇≦)
着ているのは私だが……(´・ω・`)ショボーン
それにしても、ドレスよりスーツが似合ってしまう私ってどうよ……|||Orz|||


ダンスの盛り上がりも最高潮に達して、皆が何故か次々とネタな服装やアバターに変身して、会場はカオスな雰囲気に(いつものことだけど)。
幹事のひでちゃんも巨大ひよこに変身(≧∇≦)
ひよこの手前には、大佐もやはりこんな格好を……。
「新宿2丁目によくいそう」とか言われてたし(笑)


シャボン玉や花びらのパーティクルまで飛び出して、大盛り上がり(・`ω´・)ノ
重いのはこの際気にするな!! という感じで騒ぎまくりです。


パーティー終盤にはメロディーさんも登場(≧∇≦)/
いつもめっさPCが不安定なメロディーさんなので、この重さに耐えられるのか、見ていてヒヤヒヤ(笑)
レゾナントのスタッフさんが作ってくれた『eセカンドライフ 取材』の腕章をいただきました(≧∇≦)/
今度SLワールドの取材に行くときはこれを着けよう……(≧∇≦)


SIMオーナーのCYBERWEBさん(フレンドありがとうございました)からの、昔のminaちゃんのはずかしいSS暴露、なんてコーナーもありました(笑)
その写真の前で演奏するがおさんの図(≧∇≦)


AM1:30近くまで大騒ぎが続き、楽しい夜をすごさせていただきました(≧∇≦)/
さらに、最後までいた皆さんには、minaちゃんから特別プレゼントとして、あったかモコモコジャケットが……。
なんか、祝う側のほうがもらっているプレゼント多い気がします(笑)

パーティーに参加してくださった皆さん、幹事のひでちゃんと会場オーナーのゆみさん、ダンス制御してくれたメロンちゃん、そして主役のminaちゃん、遅くまでお疲れ様でした!!
楽しかったね~(≧∇≦)/♪

と、ここまで書いて……
肝心のminaちゃんをメインで写したSSをぜんぜん撮っていなかったことに気づいた!Σ( ̄ロ ̄lll)
撮ってたと思ったんだけどな……あれれれ(´・ω・`)
ごめんよminaちゃん……主役なのに……

minaちゃんの新しい1年がステキな年になることをお祈りしています(≧∇≦)/♪
HAPPY BIRTHDAY、minaちゃん!!(≧∇≦)/

3 件のコメント:

  1. まおさん、楽しいSSありがとう!!
    誕生日会の始まりから終わりまで、順序良く書かれているので、よい思い出として記念に残ります。
    まおさんのDJのおかげで、すごく盛り上がりました!!
    僕が落ちたあとも、いろんな楽しいことがあったのですね・・
    これからも楽しいイベント、みんなで盛り上げようね!

    返信削除
  2. maoさーーーーーーん!!発見!!本当に、色々と遅くまで☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆でしたぁ;;
    みんな忙しいのに私のために・・・・本当にうれしかったですぅ。。。o(T(●●)T)oオオオン

    返信削除
  3. >ひでちゃん
    ほんとに、楽しい誕生パーティーになってよかったね(≧∇≦)/
    みんなで盛り上がって楽しめるのが私も一番嬉しいです(≧∇≦)/
    ひでちゃんも幹事、大変だったよね~。
    本当にお疲れ様でした(≧∇≦)/♪
    >minaちゃん
    発見されちった(*/x\*)
    こちらこそ、楽しい夜を過ごさせていただきました♪
    それもこれも、minaちゃんの人徳ですよ(≧∇≦)/
    これからもどうぞ、仲良くしてやってね!(*/x\*)ぽっ

    返信削除