2008年2月20日水曜日

はっちゃん新作&ドラゴン誕生

昨日はログインしてすぐ、はっちゃんからIMが。
らんちゃんをイメージして作った新作の服が完成したとの事。
ちょうど、らんちゃんの家で試着をしてもらってるとの事なので、私も呼んでもらいました。


ここがらんちゃんの家。
そういえば、らんちゃんの家に遊びに来たのって私始めてかも?
海沿いのとっても素敵なおうちですな~。
私もこんな場所に住んでみたいかも(≧∇≦)♪


らんちゃんが着ているこの服が、はっちゃんのできたてほやほやの新作。
らんちゃん本人をイメージして作ったというだけあって、とってもよく似合ってるね~。
ニットのジャケットがとても暖かそう。
全体的に柔らかいふんわりとした印象で、だけどかっこいい。


そこへぺこえさんもやってきて、らん・ぺこ・はっちの三人で同じ服を着てみたり。
……何この三姉妹(;゚Д゚)


その後、それぞれ用事があるというはっちゃん、ぺこえさんとお別れして、もずくんと合流。
私・らんちゃん・もずくんの三人で、今度eセカンドライフの記事で紹介する予定のSIMへと下見。
ここではドラゴンの卵を買って、孵化させることができるのですが……
孵化ポイントで20分近く待たなくちゃならないのが大変(´・ω・`)


( ゚ p ゚ )ボーーーーッと待つこと約20分。
卵から、ちびドラゴンが誕生!!
名前をつけたり、火を吐かせたり、チャットさせたりすることができます。
名前はとりあえず……『ダークめろん』と命名。
いけッ、ダークめろん!! 10万ボルトだッ!!(←どこのポケモン?)


ほかにも、この場所にはこんな洞窟や、


こんな泉なんかもあったりして。
うーんファンタジー(・`ω´・)ノ
また後日、本番の取材でじっくり見に行こうっと(≧∇≦)/♪

3 件のコメント:

  1. おーーw昨日は楽しかったーーwww
    ドラゴンカワイイね~~~♪
    らん家にも、また来てね~~ヽ(*´∀`)ノ♬♪

    返信削除
  2. eセカのネタばらしていいのでしょうかw
    このSIMは重いけど冒険にはもってこいだよね。
    景色きれいだし、REZできるから、かめはめ波もうてるし・・・。
    メキシカンのJuliannは、今何してるかなぁw

    返信削除
  3. >らんちゃん
    こちらこそありがとうね~(≧∇≦)/
    またあちこち観光にも一緒にいこう!!
    Ranちゃんちにも、またお邪魔させてもらいまーす(≧∇≦)
    >もずくん
    まあ、これくらいなら予告ということでいいでしょう(笑)
    ほんと、よくできたSIMだよね~。
    しかし異様に重いのがつらいところ。
    めろんちゃんやらんちゃんは比較的気にならないって言ってたから、
    多分私やもずくんのPCの性能が(´・ω・`)ショボーンなせいも
    あると思われる……Orz

    返信削除