2009年9月6日日曜日

8/23・B@R4周年Piattoライブ!

パソコンショップ デザイアラボ





このところの忙しさで、ブログに書くのがかな~り遅くなっちゃったけど、
先月8/23の夜に行われた、BARE ROSE4周年記念のピアットライブ、行ってきましたよヾ(≧∀≦)〃


この日は日曜だったんだけど、私は普通に仕事でした……。
ライブの開始までには間に合うように帰ってくるつもりが、また余計な仕事をいろいろさせられて、
結局帰ってきたのはライブ開始の22:00を過ぎた、22:15ごろ。とほほ。
でもちゃんと、会場で前日落ちておいたので、SIM入りの準備はばっちりさ( ̄ー+ ̄)b
ログインすると、すでにライブは始まっていて、会場大入り。
ちゃんと会場で落ちておいてよかった(笑)

 



上から順に、おりえちゃん、タミーさん、びよちゃん。
三人ともめっちゃ可愛くて、ダンスもすごくかっこよかった~ヾ(≧∀≦)〃
舞台の演出もすごいんだけど、ほんとにそのパフォーマンスに圧倒されちゃうって感じ。
すごいなあ……。
おりえちゃんのボーカルとMCも、いつも以上に気合十分!って感じだったです( ̄ー+ ̄)b



そしてB@Rでのピアットライブといえば欠かせない、うさぎダンサー『うさっと』。
前回、前々回は私も担当させてもらっていて、今回もお話をいただいていたんだけど、
今回は私のリアル仕事がアレな状況でライブに参加できるか微妙だったので
(実際間に合うように帰ってこれなかったしね)、今回はあきちゃんに代役を頼みました。

あきちゃんは前回もうさっとで私と参加してくれてたから、段取りわかってくれてるしね。
安心してお任せしちゃいました(笑)
もう一人のうさっとは、いまやUNA☆武士で大ブレイク中のもえこちゃん(/ω\)

二人とも、今回のライブでも大活躍でした! っていうか可愛すぎ!! 



毎回、ピアットのライブってすごいな~っていつもおどろかされるんだけど、
今回も、すんごいきれいなセットと、綿密に練られた素晴らしい演出にびっくり。


実はうさっとを担当させてもらってる関係もあって、今回のライブの事前リハにも2回ほど
私も立ち合わせてもらったのだけど、ライブの一連の流れから、それぞれの合間に
ステージ演出用のセットを出し入れしたりパーティクルを出したりダンスを行ったりとか
もうすんごいいろんな要素を綿密に段取りを組んでやってるんだよね。


私の行き当たりばったりなDJに比べると、ほんとに『プロの仕事』って感じで、
すごいなあ……とほんとに思わされるです。


こんな素晴らしいパフォーマンスが当日の1回上演のみっていうのも
ちょっともったいない気はするけどね。


何はともあれ、素晴らしいライブでした!
おりえちゃん、タミーさん、びよちゃん、もえこちゃん、あきちゃん、そして舞台監督(?)のレイさん、
B@RのJuneさん、他ステージに関わった皆さん、お疲れ様でした!

あ、そうそう。
ただくまさんがピアットライブの模様を撮影して素晴らしいムービーに仕上げてくれているので、
見れなかった方はぜひ、こちらのムービーを見てみてね!!


①Piatto/B@R Live Opening


②Piatto/planetarium



③Piatto/Shining Heart



④Piatto/my beautiful life



共通の趣味でブログ記事をシェア



0 件のコメント:

コメントを投稿