2009年9月8日火曜日

Black Lilyのダンスショー!!ヾ(≧∀≦)〃

サンプル、プレゼント等、ただで得する情報満載のサイトです。





やっほー(・`ω´。)ノ

今日も14時間休憩なしでぶっ続けでこき使われた後、終電ギリで帰ってきたまおえもんです。
もうほんとへとへと……(´・ω・`)
おふとんの上に横になれる時間がこんなに贅沢に感じられるなんて……。

そんなわけで今夜も疲労でへちょりながらPCを立ち上げてみると。


お友達のまこっちゃんこと、macoto Jonstoneさん(スペル間違ってたらごめん)から、
まおちゃん暇ならおいでよー、となにやらお誘いが。

TPを送ってもらって、行ってみると、そこは初めてお邪魔するバー、『Black Lily』。
なんとこのバー、カウンターの向こうがダンスステージになっていて、オーナーのnankoさんと
masaomiさんによるダンスショーが今まさに上演されるところだったのでした!

 
私がお店にお邪魔したときは、ちょうど2曲目のダンスが始まるところでした。
桜の花びらが美しく舞い散る和風の舞台で、操り人形に扮したnankoさんと
人形使い(?)の役のmasaomiさんによるシンクロダンスが!
 

人形がゆっくりと起き上がったかと思うと、音楽に合わせて激しく舞い踊りはじめます。
そこに人形使いのダンスがシンクロして、そのかっこよさたるやほんとにびっくり。





 三曲目は、うってかわって緑豊かなファンタジーっぽい舞台。
すとらさんも大好きな『サウンドホライズン』のBGMにのって、
masaomiさんの優雅で力強いダンスが披露されますヾ(≧∀≦)〃


 不意にステージが紫色の不気味な色に染まり、曲は緊迫感漂う展開に。
緑あふれるのどかな世界に、封印されていた魔王(私じゃないぞ) が
闇の力をほとばしらせつつ復活!


 魔王の放つ雷が炸裂し、爆発がステージを包み込む!
ダンスと曲のシンクロだけでなく、パーティクルなどを駆使したド派手な演出にも
思わず目が釘付け。見入ってしまいます~ヾ(≧∀≦)〃


そしてなんと、光に包まれて、masaomiさんが純白の姿に変身!
うわーんかっこいいヽ(≧Д≦)ノ


かくして魔王は滅ぼされ、世界には平和が……。
というまるで戯曲のように見事なショーでございました!!
めっちゃ堪能~ヾ(≧∀≦)〃♪

せっかくなのでひめちゃんにも見せてあげよう、と、IMとTPを送って来て貰ったんだけど
今日のショーはどうやら3曲目で終了とのこと。あらら~。
せっかくひめちゃんに来てもらったのに申し訳ないけど、また今度ぜひ一緒に来ましょう、
ということで、今日はBlack Lilyを失礼させてもらうことに。

このBlack Lilyでは、不定期にこういった感じでショーが行われているみたい。
今日は見れてラッキーだったね、とまこっちゃんにも言われたくらい不定期らしい(笑)
まこっちゃん、誘ってくれて本当にありがとうヾ(≧∀≦)〃

そしてBlack Lilyにぜひ行ってみたい、どんなところか詳しく知りたい、というアナタは
ぜひmasaomiさんのブログも見てみてねヾ(≧∀≦)〃

http://xxx666xxx.slmame.com/c55944.html


 その後、ひめちゃんのところにお邪魔して、新しく作りなおされたバンパーカーのコースや、
専用レーザーガンでの撃ちあいが楽しめる宇宙エリアなどを見せてもらいましたヾ(≧∀≦)〃


 ショップ予定地の建物の上に上がると、すごくいい見晴らし。
くるみーランド、すばらしく楽しい遊び場になってるし、オープンが楽しみだね!

といったところで今夜は眠いので、2:00にひめちゃんともお別れしてそのままお休み。
また明日遊ぼうね~♪ヾ(≧∀≦)〃




合コン セッティングサービス 【 恋コンパBerryBerry 】

2 件のコメント:

  1. にゃんと!そんなスゴイ・ショーだったノカ!見逃して
    損した!
     いや、マジうちはアトラクションは完成してんのに
    説明がメンドイw

    返信削除
  2. うんうんヾ(≧∀≦)〃見せたかった!
    次は絶対最初から一緒に行こうねっ( ̄ー+ ̄)b

    説明書くの大変だよね~。
    でもオープン期待してるからねっ!!
    がんばじゃあああヽ(≧Д≦)ノ

    返信削除