2009年9月13日日曜日

8/25・kufuさんいってらっしゃい祭り!

無料で使える容量無制限レンタルサーバー




このところほぼ毎日、終電ギリまで仕事、帰宅が1:00とかなので、
ブログ更新もなかなかできなくてごめんなさ~いヽ(≧Д≦)ノうわーーん!!
今日は久しぶりに1日だけ休めたので、書きたくて書けなかったことを
いろいろ書いちゃおうヾ(≧∀≦)〃

まずは、かなり日数経っちゃったけど、8/25の日記から。


仕事から帰ってきてログインしてみると、お友達のHiroshiさんからIMが。
なんでも、『昭和ナイト』でもおなじみの、パンダアバターが可愛いDJ・クフさんが
明日(8/26)から当分、カナダに行って生活することになったらしいとのこと。
んで、その送別会があるので、よかったらおいでー、というお誘いをいただいたので、
大喜びでお邪魔しましたヾ(≧∀≦)〃


送別会の会場、浅草DISCO神社にお邪魔すると、すでにものすごい大盛り上がり。
さすがクフさん、みんなに愛されてるな~ヾ(≧∀≦)〃♪

 
本日の主役・クフさん。
今日は旅行かばんを片手に、背中には風呂敷に扇風機やコタツ?といった荷物をいっぱい
詰め込んで、すっかり旅立ちのいでたちです。
でもカナダってかなり寒いんじゃない? 扇風機いるのかしら……(笑)




DJ・茶夢さんによる曲の盛り上がりに合わせて、ど派手でキレイなパーティクルに包まれる会場。
足元と頭上を覆う青いパーティクルは、まるで宇宙の中で踊ってるような気分にさせてくれます。


会場に来ているお客さんもイロイロ。
こんなインパクトのある姿をしたお客さんもいたり……(笑)
これ、量産されてるんだ……(笑)


せっかくなのでひめちゃんも呼んで、一緒に踊りまくりつつ、クフさんのお見送り。


 というわけでこの日は、大盛り上がりの楽しい夜でした。

クフさん、カナダに行っちゃうなんて、寂しくなるな~……って、よく考えてみたら
カナダに行ってもSLにはログインできるじゃん、ネットがつながれば(笑)

そう考えると、世界じゅうどこにいても、SLの中ではいつものみんなといつものように
過ごすことができる、 セカンドライフってすごいなぁ。
考えたら去年、私がRLで京都から東京に引っ越したときも、RLの環境はがらっと変わったけど
SLでの生活はいつもとぜんぜん変わらなくて、おかげでホームシックにならなくて
すんだような気がします……(笑)





知ってる人だけ得をする!サンプルファン.com

0 件のコメント:

コメントを投稿