2009年8月1日土曜日

爆走する島!?(;゚Д゚)





昨夜は、ログインしてまろん島でぼーっとしていたら、
不意にお隣のネコカフェのNekosamaさんと、JYAKIさんの声が。
遊びにきてくれたのかな? と、声のする方を見ると……

Σ(||゚Д゚)ナニ、この島!?



この島は『Go Go Islands』というアイテムで、デュランダルさんがラッキーボードで当ててきたのだとか。
さっそく私も乗せてもらうと、島はモーターボートも顔負けのスピードで水上を爆走開始(;゚Д゚)



平和なNayuta SIMの海を、突如猛スピードで爆走する島。
景色がみるみる流れ去っていきます。
ってゆーか、速い、速すぎるよママン!!Σ(||゚Д゚)
やしの木にしがみついたJYAKIさんも吹っ飛びそうな勢いです。

そのまま手近な陸地にちかづいて、停泊するのかな? と思いきや……



そのまま陸地を爆走。
よく見ると島の底部に車輪が……
これって水陸両用車だったのね……。

ところが、それだけではなかった!!



空まで飛んじゃいました。
これって島……だよね?
なにこの無駄な万能ぶり……(;゚Д゚)

っていうかこれ、めっちゃ欲しいんですけど。

というわけで、デュランダルさんに、この島がある店のLMをもらっちゃいました!!
ありがとう、デュランダルさん!!!ヾ(≧∀≦)〃



んでもって、いただいたLMで、お店にお邪魔してきました!

『sTwo』
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/55/144/26

水音と小鳥のさえずりがとても気持ちいい、雰囲気のいいお店です。
でも商品はネタ系メインみたいで、
座ると上空に吹っ飛ばされるトイレとか(買っちゃったよ)、
もぐらたたきゲームとか(買っちゃったよ)、
好きな写真を入れてふみふみグリグリできる踏み絵とか(これも買っちゃったよ)、
ネタアイテム好きの私にはたまらないお店でした(笑)


お店の地下にてラッキーボード発見!!
100L$で販売もされてるのね。
っていうかあの島、100L$でも安い気がする……(;゚Д゚)

というわけで皆さんも興味があったら、行ってみてね(≧∇≦)/
お店の中もすごく面白かったので、今度別記事で紹介するかも……

ガンダム30周年記念キャンペーン

0 件のコメント:

コメントを投稿