2009年8月7日金曜日

足湯でまったりぐでぐでナイト(´・ω。`)

シマンテックストア

またしても一日遅れの日記です(笑)
仕事まみれで遅く帰ってくる上に、SLやってるとホントにブログ書く暇もなくなっちゃうな~。
SLのブログを書くためにSLをやらずにいる、っていうのもなんか変だし(笑)



昨日(8/5の夜)も、仕事疲れでぐったりぐでぐで。
とりあえずSLにログインして、まろん島のバーに、お友達からもらった、
イベントの告知ポスターを設置。

ピアットのライブとMPL&APの夏祭り。
どちらも楽しみだね~。

イベントの案内についてはまた改めて別記事で書きます(・`ω´・)



ついでに、島のかたすみにあるVASスペースの方も、ちょこっとてこ入れ。
商品プレートももっと作りたいんだけど、1つ作るのにも結構時間かかるんだよね。
案内のレビューコメントとか考えるのも結構悩むし(笑)

もっとどっぷりプライベートで使える時間があればな~(´・ω・`)とほほほ
ま、今はちょっとずつやっていくしかないか……。



島をあちこちメンテしてひと段落した後、なんだか疲れがどっと出てるせいか、
どこかに出かけて騒ぐ気にもなれず(私にだってそういう日はあるのよん)、
足湯に浸かってまったりぐでぐで。
たまにはまあ、こういう日があってもいいよね~。



ぼへら~っとしてたら、遊びにやってきたあきちゃんのイタズラで
不意に火だるまにされてしまいました(;゚Д゚)

どうもこの火をつける魔法(?)はあきちゃんのリボンの機能らしい。
あきちゃんのリボンには、過去に販売されていた危険なアイテム
(あまりに洒落にならない機能のため発売中止になったらしい)
のスクリプトが移植されているのだとか……。

レアっちゃレアだが……
そのうちにこっそり後ろからつかんでむしってくれるわ……( ̄ー ̄)ニヤリ
とか言ってると燃やされるんだろうなまた……(笑)



そんな話をしていると、あきちゃんの仲良しのひかるんが遊びに来てくれましたヾ(≧∀≦)〃
ひかるんもあきちゃんの紹介でまろん島を気に入ってくれたみたいで、
最近ちょくちょく遊びに来てくれるので嬉しいヽ(≧Д≦)ノ♪



三人で足湯に浸かってまったりしつつ、あきちゃんの生歌ジェスチャーによる
弾き語りを聴かせてもらいましたヾ(≧∀≦)〃

すかちんから『幼女』と呼ばれてすっかりロリイメージな彼女ですが
『大人の女性』をアピールするために大人っぽく歌ってみました、とのことで
疲労してくれたのが『マクロスF』のランカ・リーの曲『アナタノオト』。

……いい曲だし、あきちゃんの歌も上手なんだけど……
やっぱ大人の女性っていうのは無理があるんでない?

その曲を選んだ時点で。



その後、クロウさんや謎の白髪娘(笑)も遊びに来てくれて、
みんなでまた足湯に浸かりながら動画鑑賞会。

でもどうもこの日はYouTubeの方が重くなっていたのか、うまくプレイヤーで
動画が再生できなくて(´・ω・`)ショボーン……

私もすっかりくたくたに疲労しきっていたので、この日は2:00前にダウンして
お先にお休みさせていただきました。

まあたまにはこんな日もあるさ~ヽ(≧Д≦)ノ

マカフィー・ストア

4 件のコメント:

  1. いぁ、スクリの元アイテムが販売中止になったのは
    危険だからじゃなくて、単に作者がSLを引退したから、
    らしいよ(^^;。
    危険な機能は封印してあるので、安全なのしか残ってないから
    安心して燃えてね(^^)。(違
    アナタノオト歌ったあと、まおさんがしばらく
    「(;゚Д゚)……えーと……」となってたのは恐らく、
    あまりにも大人っぽ過ぎてビックリしたから…だよね?
    (なんとなく違うよーな気もするけど)

    返信削除
  2. なぞの白髪中華はじめました。2009年8月7日 7:54

    もうこの際、「つるぺったん」歌おうよ♪

    返信削除
  3. まおさんのブログ、楽しみにしているですー
    やっぱり夜って楽しそうだなぁ(´・ω・`)
    いつも試着お願いした新作を着てくださってありがとうございますー(*´ω`*)
    まおさんは感想やアドバイス下さるので、ついついこう試着をお願いしてしまって@ここまでお願いしていると(Skinから洋服から・・・)モニターさんのような状態に・・・
    甘えっぱなしでごめんなさいー(。→ˇ艸←)

    返信削除
  4. >あきちゃん
    まあ、「ビックリした」というのは当たってるけどね……
    (;゚Д゚)。o(やっぱり幼女だ……)
    と思っていたなんて言えない……(/ω\)キャッ←言っとるがな
    >中華はじめた人
    あー、それはぜひあきちゃんに歌わせたい(笑)
    そしたらその勇気を讃えて大人として認めてあげてもいいくらいよねっ。
    認めるだけで思いっきりネタにするだろうけど……( ̄ー ̄)くくくく……
    >はっちゃん
    ヽ(≧Д≦)ノうわーんはっちゃん、コメントありがとう!!
    こちらこそ、すてきな服やスキンをいつも試着させてもらって、
    とっても嬉しいよん(≧∇≦)/
    アドバイスというほど役には立ってないと思うけど、またぜひモニターさせてください( ̄ー+ ̄)bぐっっ

    返信削除