2009年8月1日土曜日

爆走→ラジオ→井戸端会議→打ち合わせ





昨日の出来事についてダイジェストで書いてみます(≧∇≦)/
昨日は、一つ手前の記事で書いたように、ログインしてまろん島でぼーっとしていたら、
デュランダルさん、JYAKIさん、Nekosamaさんが謎の島に乗って遊びにきてくれたので、
私も載せてもらってNayuta SIMを爆走。



その後、Izumiさんの運営するステキなショップ『テレサ』の地下に、
新しく今度クラブがオープンするというので、お邪魔しちゃいました。
まだ正式オープンを控えての準備中らしいんだけど、とってもオシャレな雰囲気。
お店の樽からはウイスキー『山崎』(私もリアルでよく飲んでます)のグラスがもらえて
好きなだけ飲むこともできちゃう。いいなーこの樽(笑)

来週辺りには正式オープンらしいので、またぜひお友達を誘って来ようと思ってますヾ(≧∀≦)〃



週末ということで、GAGOさんのG-HOUSEは営業してるかな?
と、GAGOさんにIMを入れてみると、
『今ラジオに出てるんだ』
という返答が。
うそーーーん!!(;゚Д゚)NO CHECKだったわん。
というわけで大急ぎでオンエア中の『ぽぽらじ』の公開放送会場へ。

『ぽぽらじ』、今回初めて聴かせていただいたのですが、出演者の皆さんが
かなりリアルでお酒入っててご機嫌、という感じで、
ほどよ~いぐだぐだ感が面白かったです(笑)



放送の中で、『オールナイトニッポン』を思い出す、って誰かが言ってたけど。
そういえばあの深夜のぐたぐだで心地いいかんじがちょっと似てるかも(笑)

すっかり楽しませていただきましたヾ(≧∀≦)〃
ちなみにGAGOさん、8/2の朝10:00にライブの予定なんだよね。
このブログにも宣伝かいとかなくちゃ( ̄ー+ ̄)キラッ



その後、アメリカ村にあるはっちゃんのお店『Hani』に、
いつもの面子が集まってまったり雑談中、とのことだったので、
私も呼んでもらいましたヾ(≧∀≦)〃

TPを送ってもらって飛んでみると、なぜか
『ホモ』と『パタリロ』についての話題で盛り上がってました。
まあバンコランもマライヒも同性愛者だからね……( ̄ー ̄+)キラッ☆

それにしても懐かしいな~パタリロ。あれ好きだったな~。
そういえばあれ、ちゃんと最初から読んだことないかも……(笑)
今度単行本探して1巻から読んでみようかな(≧∇≦)/



ちなみに、パビQメンバーの中心的存在であるゆーきどんが、昨日を区切りに
しばらくSLをお休みするとか……
なんでも、リアルで当分ネットができない状況に突入してしまうらしい……(;゚Д゚)
寂しくなっちゃうなぁ……。



寂しさのあまり、ついこんなことをしたり、



こんなことをしたりしてしまいました。
(´ぅω;`)ゆーきどん、留守の間に体壊したり怪我したりしないようにね……。
(↑怪我させてるのはお前だ)



そんなこんなで、時間も2:00をまわったので、今日はこれでお開き。
私もまろん島の自室に戻って、今夜はこれで休もう、と横になりました。

……と、その時、クリステリアSIMの、ルカさんからIMがあり、
イベントでDJさせてもらう件で打ち合わせをすることにっ!
まだまだ寝れそうにないな~(笑)

打ち合わせについては、ついでにイベントの告知もあるので、次の記事で書きます(≧∇≦)/

MoMAstore

2 件のコメント:

  1. ぁ!豊洲タワーがある
    懐かしいなー ぽぽらじ

    返信削除
  2. ねこさーーん(≧∇≦)/
    コメントありがとう!!
    ぽぽらじ初めて聞いたのですが面白かったですよ(笑)

    返信削除