2009年8月4日火曜日

ラブ&ピースフェスタ・フィナーレで大騒ぎヽ(≧Д≦)ノ

マウスコンピューター/G-Tune

昨日ログアウトしてからあまりに眠くて日記かけなかったので、今夜はまとめて2日分書いちゃうよー。
まず昨日8/3の日記から。



8/3は、前日に引き続き、クリステリアSIMのラブ&ピースフェスタに参加してきました。
20:00から、グランドフィナーレでDJを担当することになっていたので、30分ほど前に行ってみると
プログラムに変更があったらしく、公道レースイベントの真っ最中でした。

KOTETSUさんの話によれば、まだ予選が終わっていないのだとか。
せっかくだし、レースイベントが終わってからDJに入ろう、ということで、
私もレースを観戦することにしましたヾ(≧∀≦)〃



予選終了後、ちょうど20:00ごろから、場所をサーキットに移してのレース本戦がスタート!
サーキットを10周しての順位を競うということで、各車抜きつ抜かれつの
激しいデッドヒートが繰り広げられておりました!



レース終了~。
1位Nobuさん、2位Rukakanoさん、3位Pataさんでした。
こういうレースにはお約束の表彰台に上がってもらって、皆で拍手。
おめでとう~ヾ(≧∀≦)〃♪



予定が30分ほどズレこんじゃったけど、無事レースも終了して、
再びメイン会場に戻って、DJ開始!



今日は4時間(実質3時間くらいになったけど)もぶっ続けでプレイする予定なので、
とにかくお客さんを飽きさせないように意識しての選曲にしてみました(≧∇≦)/

それでも3時間以上の長丁場となると、お客さんもずっと付き合ってもらうっていうのは
難しいだろうけどね~。



23:00からは会場を、上空のフィナーレステージに移して、また大騒ぎ!
しかもここで、お客さんにはナイショのサプライズが!



そのサプライズとはなんと、Tescoさんのオリジナル曲によるライブ!
「Sunrise」「Nostalgia」、そしてボーカル曲の「Close 2 You」と、最新曲「Over Now」。
どれもノリノリでかっこいい4曲を披露してくれて、会場は大盛り上がり!!



私もしばしDJを休憩させてもらって、その間Tescoサウンドで踊りまくってました(≧∇≦)/
そうそう、こんなすてきなTescoさんの曲が、8/5から、このクリステリアSIMで
ダウンロード販売されるそうですよ!
皆さんもぜひ買いに行ってみてね!!

……っていうかどこで売るのか聞いてなかったわそういえば(;゚Д゚)
今度改めてまた書きます(笑)



その後再び、交代で私がDJさせてもらいました。

ちなみに、この日のプレイリストの一部は、こんな感じ。
(なにせ3時間以上だったのでこれでも半分くらい?)

1. MELL - RIDEBACK (4:42)
2. Micheal Jackson - Beat It (4:19)
3. GTS - BRAND NEW WORLD(Original) (5:39)
4. 大怪獣ガッパ (3:40)
5. 桜高軽音部 - Don't say lazy (4:23)
6. May’n,中島愛,坂本真綾 - 娘々サービスメドレー (7:28)
7. eLEQUTE - 夏祭り (4:00)
8. World Sketch - BEAUTY AND THE BEAST (4:31)
9. Mojo&ゆりかご会 - バトルフィーバーJ (3:26)
10. AKINO - 創聖のアクエリオン (4:45)
11. Boom Boom Satellites - Dive For You (4:21)
12. EGO-WRAPPIN' - くちばしにチェリー (4:19)
13. MIO - GET IT! (4:06)
14. Perfume - Twinkle Snow Powdery Snow (3:49)
15. テコンV (1:40)
16. 椎名純平 with ダンス☆マン - You were mine (5:36)
17. 東京スカパラダイスオーケストラ - ルパン三世’78 (2:55)
18. Sunaga t Experience - NO REASON NO RHYME (Jazztronik mix) (9:07)
19. Initial D - Night Of Fire (Gundam Wing - Knights Of Fire) (5:09)
20. 石田燿子 - おジャ魔女カーニバル!! (3:29)
21. 石田燿子 - とんがり帽子のメモル (1:28)
22. 串田アキラ - 宇宙刑事ギャバン (1:44)
23. 串田アキラ - 宇宙刑事シャイダー (1:35)
24. 串田アキラ - 宇宙刑事シャリバン (1:40)
25. Van Halen - Jump (4:01)
26. アニメ替え歌スーパーメドレー 嘉門達夫 (4:59)
27. Perfume - ポリリズム (4:09)
28. GTS - ABSOLUTE (feat. RYOHEI YAMAMOTO) (4:16)
29. Jazztronik Feat. Sonomi Tameoka - Voyage [Main Mix] (6:13)
30. note native - Sweet Flight (5:58)
31. NATSUYO Feat. Alexandra Prince - Rise Over (Pink Chameleons Vivo Remix) (5:25)
32. 高橋広樹 菊池正美 - チチをもげ!~モアもげ!ヴァージョン~ (3:58)



今回は、音声の中継担当でもあるKOTETSUさんが、私の廻す曲に合わせて、
とってもかっこよくてノリのいいMCをずっと入れてくれてて、
廻している私自身もとっても楽しいプレイになりました(≧∇≦)/

KOTETSUさん、アバターはなんだかいかつーい雰囲気ですが、
声はとっても柔らかくて甘い感じで、ステキですよ~。
なんでもプロで声優さんやナレーションのお仕事をされているのだとか。
さすが、素晴らしいMCでした(≧∇≦)/

そんなコテツさんは、ネットラジオで『アキバッカーノ!』という番組をやってらっしゃいます。
コテツさんのMCを一度聞いたら、ファンになっちゃいますよ!
まだ聞いたことのない方は、ぜひこちらのブログを要チェックですぞ!

『アキバッカーノ!BLOG』
http://akibaccano.slmame.com/



そんなこんなで0:00、24時間ぶっつづけのお祭りもとうとうフィナーレ。
ずーっと音声中継を担当されていたKOTETSUさん、アーシェスさん、最後に
寝オチしちゃったRukaさん、そして集まって下さった皆さん、どうもお疲れ様でした!
またぜひやりたいね~(≧∇≦)/♪



イベントも終わり、まろん島へ帰宅。
その後は、先日のラッキーボードで、爆走島を手に入れたらしいRileyちゃんに、
島に乗せてもらってNayutaの海を暴走しまくったり、



チョコさん・Rileyちゃん・JYAKIさん・Nekosamaさんと一緒に、
久しぶりにStraさんのカフェバー、天空にお邪魔してダベったり、



またまろん島のバーに戻って、遊びにきてくれたすかちん達と
また雑談したりして過ごしました(≧∇≦)/

そうそう、Rileyちゃんに正式にパビメンバーに加わってもらって、
まろん島の寮に住んでもらうことになりました。

またまろん島もこれからにぎやかになりそうな予感です(≧∇≦)/



0 件のコメント:

コメントを投稿