2009年8月1日土曜日

GA-GO LIVEとクリステリア24時間祭り



とうとうなんだかんだで8月。
気がつくとすっかり真夏になってしまいましたね~。

そんなわけで8月最初の土日ですが、SLの中でも
今日明日は早速イベントがてんこもり~なのです(≧∇≦)/



まずは、いつも仲良くしていただいているGAGOさん率いる超イカスロックバンド『GA-GO』のライブ!
アメリカのSIMで『Peacefest09』というイベントが開催されて、なんと唯一日本人アーティストとして
GA-GOが正式招待されたらしいです(≧∇≦)/すんごー!!
しかも会場はケネソー大学上空に作られた、GA-GO専用の4シムステージ!!

なんかスペシャルゲストも参加して夢のコラボレーションの披露もあるらしいよ。

日時:2009年8月2日 am10:00(日本時間)
『Kennesaw Universityスカイ特設ステージ(4SIM)』

http://slurl.com/secondlife/VWDEV%20ITEC%20ISLE/204/238/241

当日は外国客も多数観覧予定ですので英語の字幕を流します。
その為今回は曲中に限り一気にログを流してしまう行数の多いチャット・ボイスの声援はお控ください。
SIM軽減の為、なるだけ軽装でお越しくださいますようお願い申し上げます。
……とのことです。私も気をつけよっと(;゚Д゚)

セカンドライフタイムズでも紹介されてるので、こちらの記事も見てみてね。
http://www.secondtimes.net/metaverse/event/20090727_gago.html




んで、もういっちょ別のイベント告知(≧∇≦)/
昨日の日記の続きで、Haniの井戸端会議が終了した後、クリステリアCityのルカさんに
呼んでもらって、イベントでDJさせてもらう打ち合わせを行っておりました。



それがコレ、『ラブ&ピースフェスタ2009!』
GA-GOが出演するイベントとなんか名前似てるけど、偶然なのかしら?(´・ω・`)?

こちらは、ちょうど今夜0:00ジャストからスタート!
なんと24時間ぶっつづけで立て続けにイベントプログラムが続くという、まさに夏の大騒ぎ企画!!



ここがイベントのメイン会場に設置されたDJブース!
ここで流される音楽とチャット、そして映像がSIM全土に流れていく仕組みになってるらしい。
チャットまでどこにいても聞こえるってすごい仕組みだよね(;゚Д゚)



んでもって今夜3:30からは、クリステリアシティの公道に作られたコースでの、
レースイベントが行われます!!
私も試しに乗せてもらってコースを走ったんだけど、これがまた楽しい!!



こちらはサーキット。
公道での予選が終了した後、こちらのサーキットの方で決勝戦が
行われる予定になっているみたい。
こちらのサーキットもすごく本格的な作りになっていて、白熱した試合が期待できそう(≧∇≦)/



ん~でもって、なんと私の出番はラストのグランドフィナーレ(;゚Д゚)
こんなごっついイベントの締めが私なんかでいいのか……?

こちらが、フィナーレで大騒ぎさせてもらう予定の特別ステージ!
集まってくださったお客様と一緒に、ここでダンスしながら音楽と映像で大盛り上がりの予定です(≧∇≦)/

それから、イベントの放送中に用意された10個のキーワードを集めると、賞金もしくはCrysteria Cityの土地が手に入る「夏のお年玉企画」もあるらしいですよ(≧∇≦)/

というわけで、今夜0:00からみなさん、ぜひクリステリアSIMにもお越しくださいね!!!
とりあえずレースの時とグランドフィナーレの時以外は、メイン会場に飛んでおけば、
どーにかなると思います、との事です(笑)

メイン会場
http://slurl.com/secondlife/Asteria/204/145/400

サーキット
http://slurl.com/secondlife/Asteria/196/132/231

グランドフィナーレ会場
http://slurl.com/secondlife/Asteria/159/133/2004

ロジクールストア(PCによる通話、音楽、ゲーミング用の高性能デジタルオーディオ)ファミ通販

0 件のコメント:

コメントを投稿