2007年12月3日月曜日

ブログはじめました(´・ω・`)ノ

皆様、こんばんは。
RL、SLの両方でへっぽこ物書きとしてひっそり活動しております、MAO Lisle と申します。

唐突ですが、ついカッとなってブログをはじめることにしました。

前々から、いつもお世話になっているsyusan氏より、「MAOさんもソラマメブログ書いてみてはどうですか?」とのお誘いをいただいてはいたのですが。
RLの仕事がやたら忙しかったり、文章書きのくせに文章を書くのが面倒くさいといった理由で、今まで遠慮していたわけで……。

でも12月中旬でめでたく今の職場を退職して、文章書きに専念することになりましたので、その活動の一環も兼ねて、毎日更新する根性も無いくせにブログを始めるなどといった暴挙に出た次第です。

はっきり言って根性なしで面倒くさがりの私に毎日ブログ更新なんて英雄的行為は不可能なので、気が向いた時だけ、書きたいことを書くという、お客様置いてきぼりの独りよがりで自己中なカンジでやっていきたいと思います(´・ω・`)ノ

そんな当ブログではございますが、毎日見に来てくれとは言いませんので、気に入ったら毎日見に来てくださいね。
たぶんしれっと忘れたころに更新していると思います。

まあそんなわけで、今後ともよろしく~♪(´・ω・`)ノ


自分の部屋のマッサージチェアの上でこんなポーズをとってる変な人が私です。

7 件のコメント:

  1. で、伝説の始まり!!!!(゜д゜;)

    返信削除
  2. きゃーーー^^。
    まおさん!!!つ、ついに!!
    楽しみだぞう。。。

    返信削除
  3. まってましたーーー(#゜皿゜)!!
    3日続くことをお祈りいたしますっ(;゚Д゚)

    返信削除
  4. >ゆうきどん
    記念すべき(?)初コメントありがとーーー(≧∇≦)/
    でも伝説ってそんな大げさな……(笑)
    「始めてすぐ、あっという間に更新されなくなった伝説」なら、作れる自信あるよ?( ̄ー+ ̄)キラーン
    >らんちゃん
    やっほおーーー(≧∇≦)/
    らんちゃん、みにきてくれてありがとう(*/x\*)ぽっ
    いつまで続くかわからないけど、がんばってみます(笑)
    らんちゃんのブログにも、お気にリンクさせてもらうねーー♪
    >大佐
    Σ( ̄ロ ̄lll)な、なんだってーーー!!
    3日も続けなくちゃいけないの!!
    な、なんてハードル高いんだ……(´・ω・`) (ぉぃぉぃ

    返信削除
  5. ぱちぱちぱちーー^^
    祝開店w

    返信削除
  6. 開店お祝い(・ε・)プップクプー♪

    返信削除
  7. >がおさん、リースちゃん
    うわ~、見に来てくれてありがとうねっっ!!(≧∇≦)/
    やる気のある時だけ好き勝手な事を書くつもりで、肩の力を抜いて頑張ります(笑)
    書けるネタはてんこもりあるんだけどね(笑)

    返信削除