2007年12月7日金曜日

今日も店舗とオフィスの準備(・`ω´・)ノ


昨日に引き続き、今日もJAPAN NEEDSにて、オフィスと店舗の準備作業。
作業中、隣の棟で同じく店舗の準備をしていたminaちゃんが遊びに来てくれて、なにやら面白いものをもらっちゃいました。
何でも、はめている人同士の相性がわかるリングなんだって。
腕のところから出ているビーム同士で結ばれるとナイスカップル……ってことなのかな?

面白がっていると、そこへめろんちゃんとSenaちゃん、ひでちゃんにmaSaさんも来てくれて急に賑やかに(笑)
ちなみにめろんちゃんと私の相性は、71%だそうです(笑)


maSaさんとイベントのことなど、業務連絡のお話中。
この間、Senaちゃんやひでちゃんほったらかしになってしまって、maSaさんとの話が終わった頃には二人とも帰ってしまってました(´・ω・`)
せっかくきてくれたのに、ほんとごめんね(つ-T)


そんなこんなで2Fの店舗スペースもだいぶそれらしくなってきました。
商品パネル置いて、一応本屋さんらしく本棚も置いてみる。
がおさんにも手伝ってもらって本棚運び中……(笑)


せっかくめろんちゃんが本棚を作ってくれたんだけど、壁際に本棚を置くと、なぜかカメラの角度によっては向こう側が透けてしまう……。
いったいなぜだ、これは……?
市販品の本棚では透けないのに……。
試しに、市販品の本棚の表面に、めろんちゃん作の本棚に張った本テクスチャーを張ってみると、その部分が透けるようになってしまってびっくり。
そうか、テクスチャーのせいだったんだ(´・ω・`)


とりあえず、透けない本棚テクスチャーを見つけるまでは、市販品の本棚を代わりに置いておくことに。
どーよ、だいぶ本屋さんらしくなったでしょー(≧∇≦)/
でも実際にはまだ2種類しか本ないんだけど(´・ω・`)
これからどんどん新作本作って、売り物増やさねば~(#゜皿゜)がんばろう


店舗設置も一段落したところで、ダンスしながらくつろぎタイム。
って、どんなくつろぎ方だ。

そんなわけで、この日記を書いてる今夜、22:00よりお披露目をかねたダンスイベントがあるそうなので、よかったら皆JAPAN NEEDSに遊びにきてね!!

……(;´Д`)はっ、3Fのオフィスの設置がまだできてない……。

0 件のコメント:

コメントを投稿