2007年12月4日火曜日

アクセサリーショップ*Joker*

Straさんのお誘いで、Elysion SIMの上空に浮かぶ、miitan Ayaさんのお店、*Joker*にお邪魔しました(≧∇≦)/


Elysionの上空、400mに浮かぶ、*Joker*。
店主のみいたんさんによると、建物がSIMの雰囲気に合わないから、ここに店を構えたとのこと。
しかし、こんなところにお店を構えて、お客さん来るのかしら……(´・ω・`)
そんなわけで、まだ正式オーブン前という事もあるけど、今はまだ「知る人ぞ知る」お店という感じです。
とりあえず、そのうち地上にテレポーターを設置予定とのこと(笑)


お店の中はこんな感じで、結構広々としてます。
打ちっぱなしのコンクリの壁がワイルドな雰囲気ただよう感じですが、一方でお店の中に雪が降っていたり、きらびやかでステキなツリーが飾られていたり、ちょっぴりロマンチックな風情。


商品は、みいたんさん手作りのアクセサリーで、お値段はどれも50L$と、とってもリーズナブル。
まだ商品開発中とのことで、今は商品数も少なめだけど、今後どんどん充実していくみたい。
ちょうど髪飾りがほしかったので、私もひとつ購入して試しにつけてみたです。
んー、我ながらなかなか似合うじゃないの( ̄ー+ ̄)キラーン


さきほどINOJIESでいただいてきたぷっぷく(・ ε ・)ツリーを、みいたんさんやすとらさんにもおすそわけしちゃいました(作った方に無断で渡しちゃいましたけど、ごめんなさいね)。
すっかり皆で気に入ってしまって、大きさをちょっと変えて、大・中・小で(・ ε ・)プップクプー。
夜中の2時近い時間帯なのですっかりハイです。
しかし、このツリー、かなり好感触。
予想外のブーム到来の予感!?(笑)


その後、リースちゃんやイツキさんも加わり。
どういう話の流れか、おかんにさせられたり、アフロをかぶせられたり、ちょっと右翼の匂いがする謎の自転車に乗ったりして、気がつくと私はこんなんなってました。
アイドルを目指して上京してきたウブな女の子が、世間の荒波にもまれもまれて、気がつくと怪しげなお店のおねえさんになっていた、的な感じ?(なにそれ)

その後も、皆でそれぞれ思い思いの乗り物に乗って店内を爆走したり、すとらさんが人形にバイクで体当たりした直後にElysionがSIM落ちしたりとカオスな状況で大騒ぎ。
そんなよくわからないけど何だか楽しい夜でございました。まる。

それはさておき、ぜひこの*Joker*、みなさんもいってみてねー(≧∇≦)/♪

club Twin Star*NEKO*HOUSE, Elysion (66, 58, 402)

7 件のコメント:

  1. まおさんだってネタの宝庫(笑

    返信削除
  2. まおさんこそがネタの発信源~
    (・ε・)プップクプー

    返信削除
  3. 私なんて地味でつまらない人間デスヨ?(笑)
    こんなにおしとやかなのに……(*/x\*)ぽっ

    返信削除
  4. 私まで恥ずかしくなっちゃうような、まおちゃんのコメントだ〜
    勘弁して〜〜〜www

    返信削除
  5. けいちゃんかきっこありがとう(≧∇≦)/
    でもどういう意味じゃーーい!!(#゜皿゜)

    返信削除
  6. いつの間にかプップクツリーで定着してる!w
    (・ ε ・)アルェー
    (・ ε ・)プップクプー

    返信削除
  7. あけましておめでとうストラさん(笑)
    すとらさんにはこのツリーあげたっけ?
    一緒に(・ ε ・)プップクプーしよう!!(笑)

    返信削除