2007年12月4日火曜日

*INOJIES* Gallery

今日は、SL内でステキな絵を発表している、ino Jieさんの画廊*INOJIES* Galleryに遊びにきましたー(≧∇≦)/


クリスマスが近いということもあって、ギャラリーは冬景色。
このギャラリーの中だけ、何故か局地的に雪が降り積もってます(笑)
うーん、ロマンチック……。
ってその前に、寒っっっ!!(#゜皿゜) ごっつ寒っっっっ!!(#゜皿゜)


そんなわけでinoさんたちと一緒に、まずはストーブで暖をとることに。
さむさむさむさむ……。
というかその前に、長袖着ろよ。


暖かくなってきたところで改めて、ギャラリーを拝見。
ギャラリーは寒いけど、inoさんの絵は、モチーフもタッチも色使いも、すごく温かみがあって優しい感じ。
inoさんの人柄がそのままあふれて出ているみたいです。
もちろん、これらの絵は購入できるので、気に入ったら絵があったら、買って家に飾ったりもできちゃいますよー。


ギャラリーを見学中、まもちゃんことまんもすさんから、写真集をいただきました!(≧∇≦)/
まんもすさんはSL内のステキな風景などを、こうして撮影して写真集を作っているそうです。
これは一面のコスモスの花畑をモチーフにした写真集。
こんなステキな場所がSLにあるんですね~。
読んでいてその美しさにため息。
他にも4冊もらったので、これはぜひあとでまた読まなくちゃ。楽しみ( ̄ー+ ̄)


さらにこんなものまでいただいてしまいました。
元々は、自分がクリスマスツリーになれる、というコンセプトの元に作られたようですが、何やら顔が……(笑)


みんなで着てみるとはっきり言って怪しい集団です(´・ω・`)
これで海外を歩いたら、黒人排斥活動を行ってる某ヤバイ団体のメンバーと勘違いされかねません(・ ε ・)ぷー


ちなみに、井戸みたいなところを降りていくと、ギャラリーには地下も!!
地下にもたくさんのステキな絵が飾られてます~。
地上に比べると地下のほうが暖かそうだしね。
何故か地下でも雪が降ってるけど。


はしごを上がって地上に戻ると、なんと天使や悪魔までお客さんとして来ていました(笑)
inoさんによれば、このギャラリーではこんな感じで毎晩、面白いお客さんが訪れて楽しく大騒ぎしているのだとか。
私もぷっぷく(・ ε ・)ツリー姿で、謎の集団に加わって大騒ぎ。

こんなステキなinoさんのギャラリーに、皆さんもぜひ行ってみてね!!(≧∇≦)/

*INOJIES* Gallery - Fine Art by , Shimokitazawa (239, 238, 27)

0 件のコメント:

コメントを投稿