2007年12月5日水曜日

STARTracker SIMへ行ってみた(´・ω・`)ノ

今日はログインして、特に予定もなかったので、どうしようかな~と思いつつ、ebi-canに来てぼーっとしていました。
そのうちにめろんちゃんがやってきて、合流。
そしてその直後に、お客様がいらっしゃいました(≧∇≦)/


来てくれたのは、ebi-canのご近所にあるpiraさんのお店「Cosmic Tree Cafe」のメンバーでもある、Sena Pinkladyさん(≧∇≦)/
背中になにやらごっつい荷物を背負っているのでよく見ると……。


おおお、かわいいくまちゃんが!!(≧∇≦)/♪
このくまちゃんがSenaさんのトレードマークなのだとか。
すごいかわいいなあ、私も欲しいなあ、と言っていたら、このくまちゃんを取り扱っているというお店のLMをいただいちゃいました!!
ありがとうSenaさん(≧∇≦)♪


LMのお礼に、昨日INOJIESでmisaさんに作っていただいた、ぷっぷく(・ ε ・)ツリーをプレゼント。
めろんちゃん・私・Senaさんの三人で、(・ ε ・)ぷっぷくぷ~。
……って何なんだこの店は。


Senaさんを通じて、piraさんが新しいSIMに土地を借りてお店を作っていると聞いて、Senaさん・めろんちゃんと一緒に遊びに行くことにしました。
やってきたのは、STARTracker というSIM。
正式オープンは12/8とのことなので、まだ準備中のところをお邪魔しちゃいました。

SIMの管理をされているスタッフさんやご近所さんたちに紹介していただき、なごやかに談笑。


と、話の流れの中で、たまたま並んで立っていたSenaさんとHigeさんが親子参観みたい、という話になり、そこから話のノリでpiraさんがお母さん、LeoLeoさんがお姉ちゃん(お兄ちゃん?)という設定で、いきなり家族が出来上がってしまいました(笑)
この写真の後、もちろんおかんモードになった私も伯母として参戦(#゜皿゜)


piraさんや、SIMスタッフさんのはからいで、SIMをめぐる電車に乗せていただきました。
うーん、これ楽しい~♪


列車でSIMの風景を楽しんだ後、やってきたのは「きらきら堂」というかわいいお店。
ここではかわいいタイニーアバターや、ちびっこ用の着ぐるみなどのファンシーなアイテムがリーズナブルなお値段で販売されています。
うー、お金があったら私も買うんだけど。
最近eセカンドライフの原稿さぼってるせいで、万年金欠気味なのよね……とほほほ。


突然その敷地内に、巨大な雪だるまが出現!!
半端じゃなくでかっっっっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
「ゴーストバスターズ」という映画に出てくる巨大なマシュマロマンを思い出すなあ……。


この雪だるまの上には、意外とたくさんの人数が乗れるみたい。
イナバの物置よろしく、100人乗ってもダイジョーブ!!(#゜皿゜)/
ってのを考えたんだけど、考えたらその前に、SIMに100人も入れないよ、とのツッコミが。
ごもっともです(´・ω・`)ショボーン

2 件のコメント:

  1. > おかんモードになった私も伯母として参戦
    前妻って言ってたと思うけど...
    もうめちゃくちゃ おもしろかった(笑)
    おかんの写真は載せなくて大正解!!

    返信削除
  2. めろんちゃん、書き込みありがとおおお(≧∇≦)/♪
    まだオープン前ということもあって、発展途上って感じだったけど、とっても雰囲気のいいSIMだったよねー。
    住人の皆さんもすごくいい人たちだったし。
    また改めて、探検に行きたいね!!
    おかんが混ざってる写真、本当は載せたかったんだけど、単に撮り忘れてたの……
    (´・ω・`)ショボーン

    返信削除