2009年8月17日月曜日

15日もちゃもでダンス三昧(≧∇≦)/





15日の日記。



ログインすると、ちょうどちゃもから、昨日私のDJタイムにも遊びにきてくださっていた
かおるさん(Kaoru Darkstoneさん)がDJしてるとの連絡が来ていたので、さっそく行ってみました(≧∇≦)/
うーんお盆も相変わらずダンス三昧な私……(笑)



かおるさんはラウンジ系のおしゃれで.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
サウンドを得意とされているDJさん!
かおるさんの曲も、とっても私の好みに直撃ストレートでずきゅーんどきゅーんです(意味不明)。
MCもとってもいい声(/ω\)キャッ♪



せっかくなのでお友達のひかるんRileyちゃんも誘って来てもらって、一緒にノリノリ(≧∇≦)/♪



そういや、ひかるんから教えてもらって、ちゃものバーカウンターの上に、
私にとって屈辱のこの写真が飾られているのを発見(╬⓪益⓪)
(左の蹴られてるやつね)

私を蹴ってるりーすどんのすっごい嬉しそうな表情がなんとも……(笑)

その右隣がギャランドゥのマッチョな裸体ポスターというのも
なんか微妙だぞっヽ(≧Д≦)ノ



本当はかおるさん、23:30で終了予定だったんだけど、どんどんお客さんも増えてきたし、
皆でもっと聴きた~い、とお願いして30分延長してもらいましたヽ(´∀`)ノワーイ
ブッシュさんも遊びに来てくれて、センターで目立ちまくりヾ(≧∀≦)〃



0:00までかおるさんのDJを堪能した後は、げんちゃんと共に遊びに来ていたあんちゃんが
引き続きDJをしてくれることに!ヾ(≧∀≦)〃やったあああ



あんちゃんも、げんちゃん師匠のレクチャーのおかげか、マッシュの技術がメキメキUPしてて、
すごく聴き応えのある見事なまぜまぜサウンドで楽しませてくれますヾ(≧∀≦)〃
選曲も幅広いので、次が何来るかわからないわくわく感がいいよね~。



最後はやっぱり、みんな揃って踊りつかれてばたんきゅー(笑)
みんなでシンクロするダンスアニメ、あんこさんが操作しているんだけど、
最近どうもあんこさんもネタに走りはじめた様子……( ̄ー ̄)ニヤリ



1:00までたっぷりちゃもで大騒ぎした後、ちょうどIMを送ってもらっていた
volさんのところに遊びに行きましたヾ(≧∀≦)〃

なんでも今、メインランドに大きな土地を確保して、そこに街を作ろうとしているみたい。
向こう側に計画予定の表とか区画割のミニチュアなんかもあったりして、
計算されて作ってるんだな~と感心@@



というわけで、建設中の土地をvolさんに案内してもらってましたヾ(≧∀≦)〃
うーーん、広いね~ヾ(≧∀≦)〃
mo2さんたちももうすぐここに引越し予定とのことで、なつかしのGakuenメンバーが
また集まるかもしれないらしくて、楽しみだね~ヾ(≧∀≦)〃
実は私も、ちょっとやってみたいことがあるので、ここに一区画買おうか検討中だったり……
もちろんまろん島はそのまま拠点として維持するつもりだけどね。





0 件のコメント:

コメントを投稿