2009年8月17日月曜日

DJしっぽさんのラジオ&ちゃも&会議(・`ω´・)

マウスコンピューター/G-Tune

14日夜の日記(≧∇≦)/



ログインすると、ジャキさんにお呼ばれして、DJ しっぽさんのラジオ『LOVE LOVE SHOW』
を聴きにお邪魔しました(≧∇≦)/

放送が行われている場所は、CLUB MoonHearts(だったと思う。違ってたらごめんヽ(`Д´)ノ)。
行ってみると、すでにたくさんのお客さんがいて大賑わい(≧∇≦)/



初めてお会いするDJ しっぽさんこと、fairytale stoopさん(≧∇≦)/
でもDJブースの中を見ると、こんな姿に……(笑)
うーん私と同じネタ好き人のニオイを感じるわ……( ̄ー ̄)ニヤリ



すごく魅力的な声とノリのいいMCで、思わず聞き惚れちゃうラジオでした。
とっても楽しかった~(≧∇≦)/
最後まで聴いていたかったのだけど、事情があって途中でおいとましなければならないことに……
ヽ(≧Д≦)ノうわーん、16日はたっぷり聴くぞ!!



その後、すったもんだの処理を片付けた後(笑)、あんこさんにIMをもらって
TI AMOでDJをさせてもらうことに。



DJブースで軽く音声の調整を行った後は、私もフロアでDJしながら踊らせてもらう
ことにして、代理のおにぎりをブースに置きました(笑)
こっちが本体だという説も……(笑)



最初は少人数だったけど、次第にどんどんお客さんが来てくれて、1:00まで大盛り上がりでした。
ちなみにこの日のプレイリストも保存し忘れた(;゚Д゚)とほほ



最後は力尽きて、みんなでばたんきゅー(笑)
なんだかちょっと吉本新喜劇を思い出すな~(≧∇≦)



その後、先日のクリステリアSIMの24時間イベントでお世話になったルカさんからIMでお誘いが。
GA-GOとRiZのコラボ曲『Bilieve』『Cyber Love』のプロモーションについて
会議があるとの事で、私もDJの端くれとして協力できることがあれば、というわけで参加することになりました(笑)



会議の途中、ルカさん経由で、何やらテロリストに関する不穏な情報が……。
何でも、閉鎖の危機にある某SIMのオーナーが、ヤケになって
あちこちの日本SIMに無差別テロを行っているのだとか……(;゚Д゚)

しかも、自分の名前を晒したままテロ行為しまくってるので、その某SIMに住んでる
何も知らない住人さんたちも、テロリストの仲間として見られてしまっているのだそうな……。
そのテロをやりまくってるオーナーさん、どうも自分のSIMに住んでる人たちを道連れに
BANされて消えるつもりなんじゃないか、との噂もあるらしい……。
(不確定情報なので名前は伏せときます……一応……)

っていうか、SIMのオーナーをやってたほどの人が、ヤケになって他のSIMにテロって……。
SLにもやっぱり、いろんな人がいるのね……。

その話題で、結局プロモーション会議は中断。
私も深夜3:00をまわって眠くなってきてしまったので、また後日、ということでお休みさせてもらいました。

でもGA-GOとRiZのコラボ曲、すっごくかっこいいのよ~。
YOUTUBEにライブで披露されたときの動画が上がってるので、貼ってみるね。



とりあえず見てみて~(≧∇≦)/すっごいよ!
近日中に音源販売が開始されるとの事なので、また詳細がわかったらお知らせするね。




0 件のコメント:

コメントを投稿