2009年8月23日日曜日

明日のイベント告知です!!ヽ(≧Д≦)ノ





土曜も日曜も12時間以上働かされてますまおえもんですこんばんは(・`ω´。)ノ
帰ってくるとすっかり燃え尽きてしまって、なかなかブログの続きが書けなくてごめんね~。
余裕あるときにちゃんと書くから、見捨てないでネ~(´ぅω;`)
レスの返事もちゃんと書くヨ~(´ぅω;`)

とりあえず、明日(もう今日だけど)8/23のイベント告知でございますーヽ(≧Д≦)ノ



まずはB@R4周年を記念して、ピアットのコンサートライブがありますよ!!
明日22:00からです!!
B@Rでのピアットライブといえば、毎回超カワイイうさぎのバックダンサーズ「うさっと」。
前2回は私も「うさっと」として出演させてもらっていたのですが、
今回はリアル仕事がこんなアレな状況なので、あきちゃんとUNA武士の萌子ちゃんが出演です。

リハには私も立ち合わせてもらったのだけど、とてもステキな舞台演出で度肝を抜かれますよ!
ついでに尻子玉も……(かっぱ?)

もちろんピアットの3人の可愛さとパフォーマンスの見事さも冴えわたってます。
おりえちゃんの歌声も気合入ってるよ~ヾ(≧∀≦)〃
ということで皆さん、ぜひ見に行ってね~!!ヾ(≧∀≦)〃

↓会場はこちらだよん
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/135/90/30

ついでにもう1つ、イベント告知!



明日21:00から、『クマ温泉リゾート』のオープニングイベントがあります!

第1部  Yokohama Marching Band (パレードとミニコンサート)
・時間 : 21:00〜21:50
・会場 : 【パレード】 = 南熊ヶ屋〜上熊野川駅付近
http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/246/22/31
      【ミニコンサート】 = N.H.K. コンサートホール
http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/10/17/9

第2部  Music StarMine
・時間 : 22:00〜22:30
・会場 : ライフバウンドカフェ周辺
http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/24/14/22/

第3部  Kuma Kuma Night
・時間 : 22:45〜25:00
・会場 : Club KUMA-TORA
http://slurl.com/secondlife/Senna/50/19/45
・出演 : QUE Mayo
     Hiroshi Kumaki
     Kufu Klees
     MAO Lisle
     Rina Clip
     genta Zabelin
     Ryo Maynard
     Nervous Habana

第3部のDJ祭り(KUMA KUMA NIGHT)には、
私も(出番は深夜ですが)エントリーさせてもらってます。

一部ピアットのライブとかぶっちゃう時間帯ですが(笑)、
ぜひこちらもよかったら遊びにきてくださいね~(≧∇≦)/♪





0 件のコメント:

コメントを投稿