2009年8月24日月曜日

ネコカフェお月見ダンスパーティー!(後編)





また出勤前にブログ書いてますまおえもんです。

なんか昨日からPCとネットの調子が微妙におかしくて、突然IMEの辞書辞書登録が「た行」以降から使えなくなってしまいました(@@;
そのため、愛用していた顔文字が出せない……
私の書く文章の60%は顔文字でできているというのに!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノ(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノ(´ヽ )(Д´ヽ)ヽ(`Д´)ノァァァァァン!! ←こういうのだけは残っている

ちなみに残りの40%は優しさでできています。



16日夜のお月見イベントのレポートの続き~。
っていうかこれ書いてる今日はもう24日なんだけどね。
どんだけズレてんだ。

忙しいとほんと余裕なくてだめだね。
もっとやりたいこととか書きたいこととかいろいろあるのになあ……。



愚痴はさておき。
私のDJタイムの後は、お待ちかね、DJ しっぽさんことfairytale stoopさんのラジオタイム!
今日のしっぽさんは波平スタイルみたいです……
本人いわく、お面をつけていないと落ち着かないらしい……。

しっぽさんの番組『LOVE LOVE SHOW』は、放送を学校の授業に見立てて、
1時限目、2時限目みたいなかんじで区切りにチャイムなんかも流れたりして。
なんだかちょっと学生時代を思い出しちゃいました。(遠い目)
……いや、ついこないだのことだけどね!!( ̄ー+ ̄;;;)



しっぽさんの軽快に弾むMCと、これまたすんごく素敵な選曲に、会場は大盛り上がり!

コスプレ衣装っぽい格好のお客さんも増えてきたので、私も負けずにバニーに……
なろうとしたら方向性を誤りました。

さっさとおしよ、このスカポンタン!!ヽ(≧Д≦)ノ



そしてふと、会場に来ていたはずのすとらさんの姿が見えないので、
どこにいるのか見回してみると、なぜかこんな感じで、
会場の片隅の看板の隙間から怪しげに撮影中……

っていうかカメラの上の、微妙な笑顔は何……? (というか誰の顔だ……)



そんなこんなで後半戦も大盛り上がりで終了。
初めてのイベントということで、Nekosamaさん、Jyakiさんは準備や対応に大変だったみたいだけど
お客さんもいっぱい来てくれてみんな楽しんでくれたみたいだし、ほんとによかったね!!

ちなみに、『LOVE LOVE SHOW』の中で、サプライズゲストとして、Jyakiさんが
生声で登場していたんだけど、予想以上のイケメン声(ちょっと渋め)だったのが印象的でした。
(/ω\)キャーー!!!



パーティーの締めは、すとらさんの登場。
集まったお客さんとみんなで、例の病気玉……
もとい、元気玉を撃つことに。

というわけでお客さん皆でオラに元気をわけてあげることにしました。



はるか頭上にみんなの元気が集まり、なんだかでかい光の球に……
私も何度かすとらさんに見せてもらってるんだけど、たいてい4~5人くらいの時にやってたので
こんなに大人数での元気玉は初めてかも。(その場の人数が多いほど大きくなる)

やばいくらいどんどんでかくなってるんですけど……



MAXまで集まった元気玉が、一気に会場に放たれる!

って、私らにぶつけるんかーい!!!ヽ(≧Д≦)ノ

一気に会場は大パニックです。



そして着弾。
もう周りが真っ白で、何も見えないよママン……。



大惨事の状況を上空から撮影してみました。
特設スカイ会場だけでも相当の広さだったのに、その半分以上が元気玉にやられるとは……
どんだけデカかったんだかお分かりいただけると思います。

大騒ぎでしたが、とっても楽しいダンスパーティーでした!

またみんなで、大騒ぎしたいね~。



面白そうだな~、と思った方は、ぜひNayuta SIM のネコカフェに遊びに行ってみてね!!
昼はNekosama、夜はJyakiさんがメインでお客さんをお待ちしているそうですよ!
隣には呪われた魔王の島・まろん島もあるので、夜来たならついでに寄っていくといいよ( ̄ー+ ̄)キラッ☆

閑話休題。
ちょうど、月つながりということでこんなのを貼ってみました。
月の土地がプレゼントできるギフトカードなんだって@@;
少し前にテレビとかで、月の土地の販売とかっていうのを見てて、へ~、なんだかSFだな~、なんて思ってたら、ギフトまでできるようになってるとは……
興味のある方は見てみてね!




プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード


0 件のコメント:

コメントを投稿