2009年8月26日水曜日

ちゃも動画作ったよヾ(≧∀≦)〃

喜ばれる誕生日プレゼントなら「月の土地」ギフトカード





いつもお世話になってる、『Ti Amo(ちゃも)』のankoさんがもうすぐ誕生日なので、
ついカッとなって動画を作っちゃいました(笑)

というか、今年あたまの1月29日にあった、ちゃものオープニングイベントで
撮影していた動画を未編集のままずっとほったらかしていたので、
そのうち編集して完成させなきゃ、とずっと思ってたんだけどね。

よかったら見てやってください(≧∇≦)/



夜の撮影なのでちょっと暗いのと、もともと会場が重かったのと、普通にマウスでカメラを動かしてたので、カメラの動きがガクガクなのと、いろいろ(´・ω・`)しょぼんなところもありますが。

やはりカメラをスムーズに動かすには、3Dマウスを導入するしかないのかなあ。
takaさんのスターウォーズ動画みたいにかっこいいやつ撮りたいし……(笑)
でも、3Dマウス普通に1万とかして高いんだよね……(´;ω;`)





5 件のコメント:

  1. なんで かっとしてwww
    ありがとね~^^うれしいです❤w

    返信削除
  2. よろこんでもらえたならよかった~ヾ(≧∀≦)〃♪
    誕生日おめでとうね!!!
    これからもいっぱいお世話になると思うけど、
    どーぞよろしくおねがいしますっっっ( ̄ー+ ̄)b
    ところでちゃも改築するの?(笑)

    返信削除
  3. おお!動画も撮れるのねーすごーぃ

    返信削除
  4. とんぼ会長2009年8月27日 23:53

    さすがですねw
    今度僕のソロも( ̄ー ̄)ニヤリ
    がんばって^^

    返信削除
  5. >ねこさん
    でへへ(/ω\)
    見てくれてありがとう~ヾ(≧∀≦)〃♪
    今の仕事の忙しいのが終わったら、また
    新しいのも撮りたいな……。
    ねこさんも撮ってみる?(笑)
    >とんぼさん
    とんぼさんもありがとーーヾ(≧∀≦)〃
    とんぼさんのソロか……。
    とりあえず脱いでみようか( ̄ー ̄+)キラーン

    返信削除