2009年8月14日金曜日

とんぼカフェで踊ってきました(≧∇≦)/

 iTunes Store(Japan)

ひさびさに盆休みで連休もらえて、一日ぐったり過ごしてたMAOですみなさんこんばんは(´・ω・`)ノ
でも連休明けたら、9月までずっと休みなしらしいよ……。
ヽ(≧Д≦)ノうわぁぁぁぁん!!!

もうSLの中だけで生きていけたらなあ……(ダメ人間的思考)



そんなこんなで12日の夜は、お友達のとんぼさん(tonnbo Tachikawa さん)の
とんぼカフェにお邪魔しました(≧∇≦)/

とんぼカフェでは、毎週週末に定期的にダンスパーティーが行われていて
とんぼさんやカフェスタッフのファルコンさんのDJで
いつも大盛り上がりになっています。



この日は、予定日ではなかったのですが
とんぼさんの呼びかけによって急遽ダンスパーティーが行われることに。

私もここ最近、予定がいろいろありすぎて、とんぼさんにも誘ってもらっても
遊びに行けなかったことが多かったので、この日こそは! とお邪魔したというわけ。



ダンスパーティーの会場は、カフェの建物の外にある特設ダンススペース。
中央には夏祭りのやぐらがあって、太鼓も置かれたりしてます。
いかにも、着物を着て盆踊りしたくなるような感じですが、踊ってる曲はノリノリのクラブサウンドだったりします(笑)



私もリアル仕事で鬱憤いろいろ溜まってるので、もうSLの中でストレス解消とばかりに
テンション高めで踊りまくり(≧∇≦)/
ダンスもまたかっこいいんだこれがヽ(´∀`)ノワーイ


お客さんとして遊びに来ていたアクアさんが、いつもと違うスキンだったみたいで
とっても綺麗なお姉さん系の雰囲気だったんだけど、
あまりみんながジロジロ見るので、照れてこんなマスクをつけて踊ってました(笑)
まだ2ヶ月くらいシーズン早いよね、これ(笑)
というかこれを渡した犯人は私ですが……(/ω\)



この日もとんぼさんのDJで、1:00近くまで大騒ぎ。
とっても楽しいダンス祭りでした~。
っていうか私、ほんとに毎晩踊ってばかりだな最近(笑)



せっかくなのでとんぼカフェの中もご紹介!

【とんぼカフェ】
http://slurl.com/secondlife/cutie%20mountain/128/153/28

とんぼカフェはつい最近、リニューアルしたみたいで、すごくオシャレになってます。
広々とした店内に、円形のバーカウンターやビアノが置いてあって、
なんだかとっても居心地のいい雰囲気。
天井もガラス張り(?)になってて、なんだか開放感あるよね~(≧∇≦)/♪



壁にはいろいろな面白アイテムがリーズナブルなお値段で販売されてます。
さっきのダンス会場に置かれていたやぐらも、ここで買えるみたいね~。



ちなみに、とんぼさんの本業は写真屋さん。
依頼すると、格安価格で、ステキなセットで凝った写真(スクリーンショット)を撮影してくれます。
カフェの上のフロアは、その写真の展示場になってました!
すごく素敵な写真がいっぱい~♪(≧∇≦)/



見て回っていると、ランちゃんの写真も発見!
うーん、らんちゃんも可愛いな~ヽ(´∀`)ノワーイ

というわけで、皆さんもよかったら、とんぼカフェに遊びに行ってみてね!
ご結婚などのご予定のある方は、ぜひ記念撮影は写し屋とんぼにお気軽にどーぞ♪




4 件のコメント:

  1. ぬおw
    いつのまにらんの写真かざってるんだ(´゚艸゚)∴
    それにしても、まおさんブログがんばってるねえ(*゚Д゚)w
    やっぱまお魔王の書く文章はおもろいね♪

    返信削除
  2. すばらしい記事をありがとう^^
    へたくそのDJでみんなよく来てくれるよ^^
    (ほぼ強制・・・・)
    たまには来てストレス発散してくださいww
    またゆっくり来てね^^
    今度はDJまおちゃんでww
    ご来店ありがとうございました。

    返信削除
  3. あれ とんぼさんの所って 写真撮ってもらいに行った事あるかもww 

    返信削除
  4. >らんちゃん
    私もらんちゃんの写真見つけてびっくりしたよ~(笑)
    面白いって言ってくれてありがとうねっっ(/ω\)
    らんちゃんブログをお手本にしてがんばるからねっっ( ̄ー+ ̄)b
    >とんぼさん
    いえいえ、楽しいDJだったよーヾ(≧∀≦)〃
    また今度遊びにいくからよろぴこでっす!!
    うんうん、またDJもやらせてねん( ̄ー+ ̄)b
    >ジャキさん
    おおおーヾ(≧∀≦)〃
    どんな写真だったんだろー。
    今度ぜひ見せてね( ̄ー ̄)ニヤリ

    返信削除