2009年8月29日土曜日

Tescoさんのアルバムがリリース!!!ヽ(≧Д≦)ノ





みなさんこんばんは~。
リアル仕事修羅場突入、すでに休みなし平均12時間労働が12日も続いてて
すでにへとへとなまおえもんです……(・`ω´。)ノ

もう愚痴すら書く気力ないよ……(笑)
とにかく今の仕事をケリつけて、数日は休みたいものです……。
あと20日くらい、SLの中もこの日記も、あまり派手な動きはできないかもしれませんが
見捨てないでやってくださいね。
余裕がないとほんと、何もできなくなっちゃうのです……。(´・ω・`)



今回は日記というより告知メイン。
まず、私のお友達であり、尊敬するDJさんの一人でもあるDJ Tescoさんの、
待望のmp3アルバムのダウンロード販売がクリステリアSIMでいよいよ開始されました!

テスコさんはトランス系を得意とする凄腕DJさんであると同時に
オリジナル曲も作って発表されているんですが、これがもうほんとにシビレるほどかっこいい!

今回発売のアルバム『Sunrise』はそんなテスコさんのオリジナルトランス系ナンバーを6曲収録。
お値段は800L$だっ!
--------------------------------------------------------
■ 収録曲 ■

「Sunrise」
「Preparations」
「Nostalgia」
「Flight of dreams」
「Close 2 you」
「Over now」
--------------------------------------------------------

お友達だからっていう贔屓目100%抜きで、その楽曲のクオリティは半端じゃないです!
ダンス系の曲が好きな人は買いなさい!
損しないから!


……っていってもあんま説得力ないと思うので、まずは聴いてみよう!
テスコさんのMy spaceに、サンプルの楽曲がアップされているのでとにかく聴くべし!
特に『close 2 you』『Over now』の2曲は、私も自分のDJタイムでかけさせてもらってるくらい
かっこよすぎる超お勧め曲なので、だまされたと思って聴いてみて!
もちろん、今回のアルバムには両方ともばっちり収録されてます!

http://www.myspace.com/tescobaxton



そして、販売されている場所はここ、クリステリアSIM内にある『babies' breath』。
↓SLURLはこちらっ
http://slurl.com/secondlife/Asteria/47/121/400

もちろん私も買っちゃいました( ̄ー+ ̄)キラッ☆
皆も気に入ったらぜひ買ってね!!ヾ(≧∀≦)〃

そして皆で、テスコさんにまたかっちょいい新曲を作らせよう!(笑)



6 件のコメント:

  1. あ~~~~~~~~~~~~マオちゃん
    そんなに褒めてくれてありがとうw
    お買い上げありがとうございました^^

    返信削除
  2. テスコさん、アルバム発売おめでとう!!!
    たくさんの人に気に入ってもらえるといいね~!!!
    私もまたDJの時にがんがんかけるよっ( ̄ー+ ̄)b

    返信削除
  3. まおサン、おつかれさま★
    画像もがんばってください。。w

    close 2 youカッチョィィ。。 ( ´;゚;ё;゚;)

    返信削除
  4. まだ、ここの使い方、ワカラネーw

    返信削除
  5. 昨日、寝る前にビリヤード1プレイして
    颯爽と勝って寝た恨みをいつ晴らそうカトw

    返信削除
  6. >すかちん
    かっこいいでしょ!!
    テスコさんの曲はほんとにお勧めヾ(≧∀≦)〃
    「over now」もいい曲だよ( ̄ー+ ̄)b聴いてみてね!

    >ひめちゃん
    ふっふっふっ、いつでも受けてたつぞーい(笑)
    ビリヤードほんと面白かったね!
    今度また皆集めてやろうね!!

    返信削除