2009年8月25日火曜日

幸桜乱舞でDJナイトヾ(≧∀≦)〃♪





やっほー!
相変わらずリアル瀕死なまおえもんです(・`ω´・)ノ

よくSLで、お友達とチャットしていると
『まおちゃんはいつも元気だね~』って感心され(呆れられ?)ますが、
まったくもって空元気です。

むしろリアルが余裕ある時は、SLでのチャットは意外と落ち着いてるかもしれない、私。
え、いつもノリがワンパターンだから見分けがつかないって?
そんなのはキノセイですよ( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ



普段の私は基本ロングヘアーなのですが、
夏真っ盛りということでさすがに暑いので、ばっさり切っちゃいました。

というかメンズ用のヅラに変えただけなんだけどね。

意外とこれが我ながら似合っててびっくり。
気に入ってしまったのでしばらくこの格好してようかな。



で、悲しいおしらせがひとつ……。

知る人ぞ知るステキSIMのひとつだった、またたびSIMが近日終了しちゃうそうです……。

子猫探しイベントとかもすごく楽しかったし、SIM自体の雰囲気も、面白いものがあちこちに転がっているおもちゃ箱みたいな街だったので、私も大好きな場所だったんだけどね……。

SIMの維持費ってやっぱ高すぎるから、この景気の悪さでは仕方ないのかな、とも思っちゃうけどね。
でも好きだった場所がしだいに消えていってしまうのは、すごく寂しいね。



んでもって22日の夜は、久しぶりにさくらちゃんのお店・幸桜乱舞でDJやりました。
ここ最近私がほんとにバタバタしまくってて、何度かさくらちゃんに誘ってもらってたんだけど
なかなか遊びにいけなかったりしたので……。
ごめんねさくらちゃん(´ぅω;`)そしていつもありがと♪



ちなみにこの日のプレイリストはこんな感じ。

1. 殺しのテーマ「必殺仕事人」 (2:20)
2. 暴れん坊将軍 - 暴れん坊将軍のテーマ (1:43)
3. MELL - Red fraction (3:42)
4. eLECUTE - Over Drive (4:47)
5. MEG x Q;indivi - WHEN YOU WISH UPON A STAR (4:51)
6. Angelica - Don't Stop The Music (5:01)
7. eLECUTE - 渚のバルコニー (3:33)
8. 殺しのテーマ「必殺仕事人」 (2:20)
9. Ne-Yo - Because Of You(iDEAL Remix) (4:37)
10. 【MAD】脱衣超人ゼンラマン【丸裸】 (3:20)
11. 桜高軽音部 - Cagayake!GIRLS (4:09)
12. SEX MACHINGUNS - みかんのうた (4:04)
13. GTS feat Melodie Sexton - Through The Fire (5:39)
14. 高橋広樹 菊池正美 - チチをもげ!~モアもげ!ヴァージョン~ (3:58)
15. 「Windowsが、ただのosじゃないところを、見せてやる」 (0:02)
16. 東京スカパラダイスオーケストラ - ルパン三世’78 (2:55)
17. よくある名字「斉藤」 (3:51)
18. namaranger (1:19)
19. eLECUTE - アジアの純真 (4:33)
20. EXILE - Ti Amo (5:45)

相変わらず我ながらよくわからない選曲ですが……(笑)
(でも18曲目は私の選曲ではなく、誰かさんのリクエストです)

ちなみに、ここ最近は、MELLの曲とスカパラのルパン三世がお気に入りで、
ヘビーローテーションでよくかけてます。
そういや最近『ぬるぬる』はあまりかけてないなぁ……(笑)



この日は00:15ごろまで廻させてもらったんだけど、
集まってくれた皆さん、楽しんでくれたみたいでほっと一安心。

尊敬するDJ、げんちゃんやおかぽんさん、テスコさんやKonaさんに比べると
ほんと私のプレイってへっぽこなんだけどね~(´・ω:;.:...
もっともっと私も修行せなあかんですたい。





2 件のコメント:

  1. 食欲出てきたら肉食になってきたw2009年8月25日 23:29

    18曲目は、あたしのせいじゃないんだからねっ!
    顔文字のサルベージは大丈夫~?

    返信削除
  2. 出たな肉食女子!(笑)
    体調だいじょぶーー?
    顔文字は、1月に保存していた辞書データが残っていたので、無事復旧できましたヽ(`Д´)ノ
    やっぱりいざって時のために備えは必要だね(´ぅω;`)

    返信削除