2009年8月8日土曜日

ダンス→コスプレ→仮面らいどー(謎)な夜。

バンダイナムコゲームス ララビットマーケット

今日も昨夜の日記から。



この日もリアル仕事で、帰宅すると時刻は23:00過ぎ。とほほほ(´・ω・`)
とりあえずSLにログインすると、ちょうどタミーさんからグループノーティスで
ラジオの案内が来ておりました。
そういや、今日は22:00から、タミーさんのラジオ『pretty place』をやってたんだった……。
慌てて会場に行ってみると、ちょうど終わったとこだったみたい。
なんてこったい……Orz

と、しょぼくれていると、タミーさんから、『テスコさんがXEXで廻してるから一緒に行こう』
と誘ってもらいました。



というわけで、CLUB XEXにお邪魔しちゃいましたよ!!ヾ(≧∀≦)〃

『CLUB XEX』
http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/28/32/22

タミーさんにつれてきてもらって、以前も何度か遊びに来たことがあるんだけど、
このクラブはほんとに盛り上がりがすごいです。
廻してるDJさんもみんなすごいし、ダンスも超かっこいいしね。

この日もお客さんいっぱいで、すっごいノリノリでした(≧∇≦)/



最近ラジオにDJにと大活躍中のTescoさん。
今日も、激しく気持ちいいトランスの選曲の合間に、Tescoさんオリジナルの曲も流れて
すっごい聴いててテンション上がっちゃいました(≧∇≦)/
Tescoさんの最新曲『Over Now』、ほんとにすごいよ。

youtubeに動画でも上がってたらここで貼って皆に聴いてもらうのに……。
いっそ私が作っちゃおうかしら( ̄ー ̄)

何をやるにしても、時間の余裕がまず必要だけどね……Orz



最近ほぼ毎日遊んでもらってる気がする、ネコカフェのNekosamaさんとJyakiさんも、
お呼びして一緒に大騒ぎ(≧∇≦)/
Nekosamaさん、なんかやけに体にプリムひっついてるなーと思ったら、
こんな可愛いカエルの着ぐるみを身に纏ってました(笑)



私もちょっとお着替えした後、XEXの華麗なフォーメーション&シンクロダンスで
激しくヒートアップ!!!ヽ(≧Д≦)ノ

こんな調子で1:00過ぎまでたっぷり楽しんじゃいました。
Tescoさんすてきな音をありがとう!!(≧∇≦)/
そして呼んでくれたタミーさん、付き合ってくれたNekosamaさんとJyakiさんもありがとう(≧∇≦)♪



XEXからまろん島に帰ってくると、ちょうどお客様が(≧∇≦)/
すっかり通ってきてくれるようになった、クロウさんとあきちゃんです。
ヽ(≧Д≦)ノ本当にありがとうねっっっ!!
ひでし感激!!(C) Hideshi Nakamura



ふと見ると今夜のクロウさんは女子高生スタイル!
クロウさんも先日のセカコレでモデルさんを務めていただけあって、
すごくオシャレな美人さんなんだけど、こういう格好も似合うのね~(≧∇≦)/♪

そういや先日、りーすどんも女子高生スタイルだったなあ、そういえば……。



クロウさんに対抗して(?)あきちゃんも女子高生スタイルに!
おー、あきちゃんも制服似合うね~。
セーラー服もかわいいけど、ブレザーもオシャレよね~。

クロウさん、そしてあきちゃんの二人ともが女子高生になったのなら、
当然私も着替えねばなるまい!!!



というわけで私も衣装チェンジ!!!

ついでにシェイプも大人MAO用にして、セクスィー女教師に変身だ~ヽ(≧Д≦)ノ
手にした出席簿と、無駄に開いた胸元がポイントです。

ちなみにノーブラではありません。ヌーブラ着用です!(╬⓪益⓪)
だから多い日も安心(何がだ)。



しゅるしゅる……しぽ~ん!
と、あっという間にシェイプが元通りに……。
やはり薬が効いているうちには無理できないわね……。
(↑そういう設定らしい)



なんておばかなことをやっていたところに、Straさんも遊びにきてくれました。
(≧∇≦)/いらっしゃあ~い!!(三枝風)
というわけでバーカウンターに座って雑談。

あきちゃんとクロウさんが、けっこう二人ともコンピューターに詳しいらしく、
昔のコンピューターに関するすごくコアな話題をしていたのがすごかったです。
エニアックだかマニアックだか……

私が知ってる昔のコンピューターって、ぴゅう太かMSXくらいですよ……
あ、あとSG-1000ね。(←この人は別方面でマニアっぽい)



夜も更けてきて、いつしか恒例の動画鑑賞会に。
今日はなぜだか、流れる動画は仮面ライダーがテーマに(笑)

昭和のライダーシリーズの主題歌特集に始まり、最近やってる仮面ライダーディケイドの
仮面ライドー(カードで昔の仮面ライダーを召喚してその必殺技を使ったりするらしい)
の動画を見ながら盛り上がってました。

昔のライダーを召喚するってアイデアは面白いね。
玩具もまた売れるだろうし(笑)
でも、頭とか胸にカードスロットがひっついてるヒーローって普通にかっこ悪い気がする(笑)

まあ私が言えることは、
仮面ライダースーパー1の手首のビラビラは戦うときにジャマくさい気がする
ということでしょうか。



そんなこんなで、夜中4:00近くまで盛り上がり、まろん島の夜は更けていくのでありました……。

追伸。

おかげで翌朝寝坊しました。Orz

バンダイネットワークス ララビットマーケット
↑あのモビルスーツメーカー・アナハイム社が折りたたみ自転車を作っていたらしいです……(;゚Д゚)

2 件のコメント:

  1. まおさんのブログ、毎日、楽しく読まさせていただいています。
    まるでその場にいるように楽しいですよ〜
    ひでし、大感激!! ww

    返信削除
  2. ひでちゃんありがとーー(≧∇≦)/
    ひでちゃんの持ちネタ使わせていただきました(笑)

    返信削除