2009年8月12日水曜日

久しぶりにTi AmoでDJ(≧∇≦)/

8/9夜の日記。



この日は、あんこさんからIMをもらって、Ti Amo(ちゃも)に遊びに行きましたヾ(≧∀≦)〃
私が行く少し前まで、Ti Amoのスタッフ・nutsさんが音を流していたみたいなんだけど、
残念ながらお休みしちゃったとのこと……(´・ω・`)



というわけで、(ちゃもでは)久しぶりのDJをさせてもらいました(≧∇≦)/
この日のプレイリストを書こうかと思ったんだけど、プレイリストデータの保存を忘れてた……(´・ω・`)

この日は、私の後で、DJ yukaiさんが廻してくれることになっていたので、
あっさり30分ほどのプレイで交代(≧∇≦)/
おにぎりを置く暇もなかったわ、そういえば(笑)



yukaiさんに交代して、私もあきちゃんと一緒にフロアでダンス!
しかし、最近ずっとちびMAOモードで活動してたから、久しぶりにこの姿に戻ると
微妙に違和感あるような……(笑)
最初はちびMAOの方が違和感ばりばりだったのに、慣れって怖いものね……(´・ω・`)



yukaiさんのDJは、洋楽ハウス寄りの選曲で、とっても私好みでした!!(≧∇≦)/
yukaiさんの生声によるMCもかっこよかったよん。
場を盛り上げるMCができる人って、ほんと尊敬しちゃうな~(´・ω・`)



結局私もちびMAO姿に戻って、みんなで1:00まで大盛り上がり(≧∇≦)/
この日もとっても楽しい夜でした!!

一緒に行ったりーすどんは相変わらずの寝オチぶりでしたが……。
というかりーすどん、私がDJやりだすと決まって速攻寝るのは何故なんだ(╬⓪益⓪)



ちゃものフロアで踊りながら寝てしまっていたりーすどんは
心優しくその場に放置して、
私とあきちゃんはまろん島に戻って、足湯に浸かりながらまったり雑談。
この日は私もかなり眠気がきていたので、1:30ごろでお休みしちゃいました。

うーん、リアルで疲労が溜まってると、夜更かしもできないね、ほんとに……(´・ω・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿