2009年8月20日木曜日

ネコカフェお月見ダンスパーティー!(前編)

 iTunes Store(Japan)

やっほーまおえもんです(・`ω´・)ノ
盆休みが明けたとたんに、リアル仕事が14時間労働(休憩なし)とかとんでもないことになっていて、
ブログ更新する余裕もなかったです……(´・ω・`)
今日も出勤前にちょこっとだけブログ更新(´・ω・`)とほほ



だいぶ遅れちゃったけど16日夜の日記。
この日は、以前お知らせしたネコカフェのお月見ダンスパーティーイベントが22時からあって
私もDJをさせてもらうことになっていたので、30分前にログイン。
するとちょうど、あきちゃんが遊びにきてくれました。

夏らしく、日焼けしたスキンに変えたみたいで、
「水着の後がセクシーでしょ」とは本人の弁。
まあ、もうちょっと胸があればね……( ̄ー ̄)

私? 私は薬のせいで若返ってるだけだからいいのよ( ̄ー+ ̄)キラッ



とまあそんなことを言いながら、あきちゃんと一緒にお隣のネコカフェへ。
さっそく入り口に、イベントの看板と会場に通じるテレポーターを発見!



主催のNekosamaさん、Jyakiさんにとっては初めてのイベント運営とのことで、
(私の音源の準備も含めて)ちょっと開始前にバタバタ気味だったけど、
22:00にダンスパーティースタート!

まずは私がDJ担当ということで、曲を流しつつ、ホストであるNekosamaさん、
Jyakiさんに軽くご挨拶してもらった後、本格的にダンスタイムに!



以前ダンスボールを探しに行った時にJyakiさんが買った
DJブースが大活躍してます(笑)

今日の私の担当は1時間の予定なのと、この後でDJしっぽさんのラジオによる
ダンスタイムに続くので、エンジンのかかりそうな曲を中心に選曲してみたです。



この日のプレイリストはこんな感じ。

1. スキマスイッチ - 月見ヶ丘 (2:44)
2. 東京スカパラダイスオーケストラ - ルパン三世’78 (2:55)
3. MELL - RIDEBACK (4:42)
4. Perfume - ワンルーム・ディスコ- (5:04)
5. eLEQUTE - ふたりの愛ランド (3:45)
6. 椎名純平 with ダンス☆マン - You were mine (5:36)
7. Tesco Baxton & Dark Togo - Over Now (4:06)
8. BREAKERZ - BAMBINO ~バンビーノ~ (3:25)
9. 白石冬美・SLAP STICKS - クックロビン音頭 (2:20)
10. SEX MACHINGUNS - みかんのうた (4:04)
11. 槇原敬之 - traveling (5:06)
12. DOUBLE - ワインレッドの心 with Frontpage Orchestra (5:12)

なんか変なのも混じってるけど、まあ、いつものことです(笑)



というところで、出勤時間になっちゃったので続きは夜書きますヽ(≧Д≦)ノ



2 件のコメント:

  1. なんか、まだ時々倒れるw2009年8月21日 8:55

    いや、やはり、あきにゃんの魅力は
    よう・・・げふんげふん・・

    返信削除
  2. それはそれでその道の人大興奮だけどね(笑)
    でもそれならスクール水着の跡じゃないとだめか……
    (何の話だ)

    返信削除