2009年8月16日日曜日

OTONA LANDでゴー☆ジャス発見!(・`ω´・)

ブックオフオンライン

13日夜の日記ヾ(≧∀≦)〃



この日は、久しぶりに旅行から帰ってきたRileyちゃん、チョコさん、あきちゃん、メロンちゃんと
私の5人で、OTONA LANDに遊びに行ってきましたヾ(≧∀≦)〃

このOTONA LANDはSLでも有名な大規模遊園地SIM。
かなーり前に、私もeセカンドライフの『SLワールド』の取材記事で紹介したことがあるですよ。

その時の記事

うーん、なんだか猛烈になつかしい……(´;ω;`)



OTONA LANDを観光するなら、まずこれ!
ということで、OTONA LANDをぐるっと一周できるウォーターライドに皆で乗ることにしました。
本当は2人分しか座席がないんだけど、むりくり座ってみた……(笑)



途中、チョコさんがいきなり落ちてしまったので、ライドを一時停止させて、
再度ログインしてきたチョコさんを載せてから出発。



水の流れるレールを進んでいくウォーターライド。
途中、カーブのところで微妙に引っかかったり、なんだか乗っていて怪しい挙動をするので
みんなで雑談しつつ、事故が起こらないよう祈るばかり……。



一周して元の乗り場に戻ってきました。
あー、楽しかった。
んで、ライドのステーションから階段を降りると、
なにやらおもしろそうなものを発見。
どうやらフリーで配られてる『ゴー☆ジャス』アバターなんだそーなヾ(≧∀≦)〃
さっそくもらって装着してみると……



こーんな姿に(;゚Д゚)
奥に見える本物の写真と見比べてみると、意外と忠実にゴー☆ジャスを再現している……(笑)

でも似合うって言われてもぜんぜん嬉しくないのはなぜだろう(笑)

この後、遊園地の乗り物に皆で乗るつもりだったんだけど、
チョコさんのPCがどうも重くなっているみたいで満足に身動きすらできない状態らしい。
ちょうどこの時点で1:00近くになっていたので、今日はこれで解散してまた今度来ることに。

ヽ(≧Д≦)ノちょっとの間だったけど、楽しかった!
また今度改めて皆でいこうねーーーヾ(≧∀≦)〃

マカフィー・ストア

0 件のコメント:

コメントを投稿