2009年8月12日水曜日

突発まろん島ダンス祭り?





ログインすると、お友達のmasahikoさんから、暑中お見舞いのプレゼントが送られてきていました。
何だろう、と試しにREZしてみると……
うわーー!! かわいいっっっっ!!ヾ(≧∀≦)〃

masahikoさんがくれた、この『Harp Bear』、ランダムでハープの曲が流れて、
音符のパーティクルがふわふわ周囲に飛んでいくという、とっても癒し系なクマさんヾ(≧∀≦)〃
足湯に浸かりながら、ぼーっとその音色に耳を傾けて、癒されていると……。



いきなり足湯めがけて、巨大なドーナツが撃ちこまれてきてビックリヽ(≧Д≦)ノ!!!

なんじゃなんじゃ、と、ドーナツが飛んできた方に目を向けてみると、
なんだか見覚えのある怪しげな小島が……。
しかも二つもあるよ、おいおい(;゚Д゚)



ドーナツ狙撃犯は、ひでし感激!でおなじみHideshi Nakamuraさん(なぜかさん付け)と、
お隣のネコカフェのJyakiさん、Nekosamaさんペア。
それぞれが例の水陸両用暴走島に乗って平和なまろん島に襲撃してきたもよう。
うーむ、立派に海賊と化してるなこの人たち……(;゚Д゚)



ちなみに今夜のNekosamaさんは、水着姿の上にシースルーのカーディガン?姿で超セクスィー!!
こういうシースルーの服って、着ていない時より着ている時のほうが色っぽいよね~。
私もいっちょ頑張ってみるか!!(←何をだ)



話を聞いてみると、以前このブログでも紹介した、『sTwo』のお店に行って
ひでちゃんも『Go Go island』を買ってきたんだって。
ついでにこれももらったよ~、とドーナツを撃ちまくるひでちゃん。

やめんか、私今甘いもの控えてるというのに。

そういや、と私も以前『sTwo』にお邪魔したときに買ってきたアイテムのことを思い出して
その場にREZしてみました。

『さあさあ、レッツsit!!』



見た目はただの薄汚いこのトイレ、座ってみると……。
ばぼ~~ん!!!
便器に座ったまま、遥か上空数百メートルへと打ち上げられてしまう恐怖のトラップなのです。

そしてNekosamaは星になったのでした……
ありがとうNekosama、あなたのことは忘れない……お盆中は。
(↑勝手に冥福を祈るな)



Nekosamaさん、Jyakiさんの話によると、いよいよネコカフェで開催予定の
ダンスパーティーイベントの準備もほぼ完了して、これから告知の段階なのだとか。
パーティーのためにダンスアニメも買い足してダンスボールに仕込んだり、
いろいろ頑張ってたとのことで、楽しみだね~ヾ(≧∀≦)〃♪

具体的な日程がわかりしだい、このブログでもお知らせするので
皆さんよかったらぜひ遊びに来てね!!ヾ(≧∀≦)〃

んで、私もDJさせてもらう予定になっているので、どんな曲を廻そうか? と
試しに曲を入れてみたら、そのままの流れてダンス祭りに……(笑)



踊ってるうちにあきちゃんも遊びに来てくれたので、彼女も巻き込んで一緒にダンスヾ(≧∀≦)〃♪
うーん、やっぱり好きな音楽を流してダンスするのは楽しいね~♪

今でこそ、ダンスフロアやクラブで『DJ MAO』なんて紹介していただいて、
廻させていただいてる私でございますが。

やりはじめたきっかけって、「ねとらじ」のストリーミングで音楽を流す方法を覚えて、
気心の知れたお友達が集まってる時に、自分の好きな曲を流して踊ってもらうようになって、
それが嬉しくて、あちこちのお店やイベントでもやらせてもらうようになって……。
って感じなんだよね。

先日メロンちゃんと踊ってた時にもその頃のことを思い出したけど、
たまに初心に返って気楽に音を流して楽しんでもらうのもいいもんだなあ、
なんてしみじみ思ったりしちゃいました(≧∇≦)/

でもみんなでぐおーっと派手に盛り上がるのも好きだよん、もちろんね( ̄ー+ ̄)b



0:30過ぎて、ひでちゃんもお休みタイムとのことなので、ダンス祭りも終了。
その後は、いつものようにバーカウンターで、まったりと雑談しながら過ごしたのでした。

ここ数日ほんとにリアルで疲れ気味なせいか、まろん島でまったり過ごしてることが多い気がするな~。




0 件のコメント:

コメントを投稿