2008年3月3日月曜日

(26日夜の日記)MaxさんとMocoさんの誕生会

2月の月末は、イベントてんこ盛りで日記つける余裕がなかったので、まとめて更新しちゃおう(´・ω・`)
26日の夜は、オーシさんからの依頼で、MaxさんとMocoさんの誕生パーティーで、DJとしてダンス祭りをさせていただきました(≧∇≦)/


会場は、前にもみんなでダンス祭りした、BLUEWINDのちせさんのクラブハウス。
このダンス祭りの前に、別の場所でボートレースをやっていたらしくて、皆さんお疲れのところをさらにハードにダンスで汗をながしていただくことに( ̄m ̄* )ぷぷぷ


宴もたけなわというところで、誕生日らしく、豪華なケーキやスイーツが登場!
うわーん、見てるとRLでもたべたくなるよーー(´・ω・`)


皆からお祝いされるMaxさん。
お誕生日おめでとう!!(≧∇≦)/
mocoさんの写真撮れなかった……ごめんね(つ-T)


お祝いは2時近くまで続き、とっても楽しい夜でした(≧∇≦)/
喜んでもらえたみたいでよかった~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿