2008年3月12日水曜日

GION観光に行ってきた(≧∇≦)/

こないだ、GIONのオーナーさんであるSammyさんから、「GIONに桜が咲いたから見に来て~」とIMをいただいていたので、昨夜は久しぶりにGIONに遊びに行ってきました(≧∇≦)/


普段は重いのでノーマルブラウザでログインしている私だけど、たまーに気分を変えてウィンドライトでGIONに来てみると……
なんじゃこりゃあ!! 桜が超キレイじゃないの!!
さらに時間を夜にすると、桜色の光が宵闇に揺れて……なんてファンタジック!!


まずはGIONの街を一人であちこち探検。
ちょっとアダルトエロースな場所も見つけちゃいましたよ( ̄m ̄* )ぷぷぷ


はっちゃんと合流して、船で夜の鴨川を観光。
RLの京都・鴨川ぞいでは、初夏になるとこういう感じでテラスのように川の上に張り出した「床」が作られて、その上で川の涼しい風を感じながら食事したりできるのが名物になっているんですが、GIONではその床も見事に再現されてます(´・ω・`)すごい!


こんなダンスホールもありますよ~(≧∇≦)/
こういうところでダンス祭りやってみたいかも。
今度Sammyさんにやらせてもらえないか相談してみようかな?


こちらも京都名物・人力車。
乗り場で、車夫さんがいないから乗れないかも~、と思ってたら、なんと自分が車夫になることができました(≧∇≦)
っていうか、なんでこんな労働をさせられてんの私(;゚Д゚)はあはあ……


神社もありますよ~。
ここがまた、本当に神社らしくよくできてるんですよ~。
ここでは、小判探しのイベントに参加したり、おみくじを引いたりできます。
おみくじは、はっちゃんが吉、私は大凶でした(´・ω・`)ショボーン


さらにメロンちゃんも合流。
三人で五重塔へ。
Sammyさんからもオススメのこの場所、夜になると五重塔が一面の夜桜の輝きを浴びて、とても幻想的な美しさです……。
ここは絶対見に行かないと損だよっっ!!(・`ω´・)ノ


あちこち歩き回って、すっかり疲れた一同。
私なんか人力車も引かされたしなあ(笑)
そんなわけで最後に、露天風呂へとやってきましたよ。
そういえば、OL三人でこんなところにやってくると、必ず湯けむり連続殺人事件が起こるという伝説があったなあ……(笑)


さあ、水着に着替えてお風呂へ~……と思ったら。
……メロンちゃん……。
君、露天風呂を何か勘違いしてないか?(笑)
時折こんなお茶目な面を見せるメロンちゃんが私は大好きです(≧∇≦)/


去年の夏の初めに買ったまま、インベントリの海にうずもれて行方不明になっていた水着が見つかったので、着替えてさっそくお風呂へ!
はー、気持ちいいのう~(≧∇≦)/
お酒も飲めるし、極楽じゃあ~♪


はっちゃんはメロンちゃんからもらったパルコの水着に着替えてお風呂へ。
はっちゃんのタトゥーは下着扱いで装着しているので、下着カテゴリになりがちな水着とはなかなか組み合わせられないんだそうです。
タトゥーのおしゃれにも、苦労があるのねえ……(´・ω・`)


メロンちゃんも潜水服から可愛い水着に着替えてほっこり。
そういえば、出会ってすぐの頃の、昔のメロンちゃんの水着画像もあったんだけど、見比べてみると今とぜんぜん雰囲気違っててびっくり。
 ↓ 昔のメロンちゃんのお宝水着画像

メロンちゃん、晒しちゃってごめん……(≧∇≦)


そんなこんなで、GIONの魅力に改めてとりこになった夜でした(≧∇≦)/
eセカンドライフの方でも後日取材して、詳しく紹介しようと思うので、お楽しみにね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿