2008年3月12日水曜日

(3/3の日記)CosmicTreeCafe移転イベント!

んで、3/3夜の日記。
更新する順番がばらばらでややこしくてごめんね~(つ-T)

いつも仲良くしていただいているpiraさんのお店『Cosmic Tree Cafe』が、スタトラ島(STARTracker SIM)に移転されるというお話を先日の日記に書きましたが、この日はその移転&リニューアルオープンを記念してのイベントが開催されました(≧∇≦)/


上の画像は、移転前、HakataにあったときのCosmic Tree Cafe。
海の中イメージした紺碧の内装と、静かで美しいBGMがとても印象的な、癒しの空間。
私も超お気に入りの場所で、ちょくちょくお邪魔していたんですが、2/28をもってHakata店の営業は終了されてしまいました。
それはそれでちょっぴり寂しいけど……。


そして、これがスタトラ島に新しく生まれ変わった、新Cosmic Tree Cafe!!
以前と比べて、規模もぐーーんとスケールアップし、雰囲気も深い青の静かな美しさから、白と水色を基調とした、明るく開放的で爽やかなイメージになりました!
まさに、静から動への変化って感じだね~!


今日のイベントの一環として、スタトラ島でラジオDJをされているkenmi Loonさんが、Cosmic Tree Cafeでラジオ生放送を行っておられました!
イケメンDJけんみさんの爽やかな語りに、カフェ内は大盛り上がり!


ラジオを聴きながらバーカウンターで飲んでいた私も、シンクロアニメアイテムをもらってこんなカニダンスをさせられてしまったり……(;゚Д゚)ひいい


後ろから見るとこんな感じ。
なにやってんだかこの人たちは(笑)
というかこんな姿を見られたらお嫁にいけないわーーー(*/x\*)キャア
(↑でも自分で晒さずにはいられない芸人魂……)


けんみさんのラジオもいよいよクライマックス、いよいよ今回の注目イベント、セナちゃんによるユニット『ラブ☆クマ』のライブ!!
ちなみにセナちゃんの本体はマイクを持っている可愛い女の子ではなく背中に背負ったクマちゃんのほうらしいです(笑)


またこのセナちゃんの歌声が、見た感じの愛らしさとはまたギャップのある、大人っぽい張りのある美声で、しかも歌めっちゃ上手!!(・`ω´・)ノすごい!!
めちゃめちゃ感動してしまいました……。
そんなセナちゃんの歌声を聞きたい方は、こちら ↓ にこの時の動画がありますのでご覧下さい(・`ω´・)ノ



けんみさんのラジオとセナちゃんのライブが終わった後、引き続きpiraさんのお友達のお二人がお誕生日ということで、会場をカフェ上空に移してサプライズバースディパーティーが始まりました。
この前日はinoちゃん達のRezDayパーティーだったし、最近誕生日パーティー続きだね(笑)
まずは皆で巨大ケーキの上で記念撮影(≧∇≦)/


その後、私がDJを担当させてもらってのダンス祭りに(≧∇≦)/
花火や派手なパーティクルも飛び出して、とてもキレイ!


私も、Jabaraさんからいただいたタコちゅーを肩にのせて、踊りまくってました(≧∇≦)/
いぇーーーいv(≧∇≦)v


piraさんが皆に板こんにゃくを配ってくれて、皆で両手にこんにゃくを手にダンス!
……ってなんでこんにゃく?(笑)
このこんにゃくがまた、ぷるぷると動いてとってもおかしくて笑える(≧∇≦)


その後も、再びカフェに会場を戻して、ミッドナイトダンスパーティー(≧∇≦)/
来てくれた皆さんもとっても楽しんでくれたみたいでよかった(≧∇≦)

この時会場に来ていたヒマワリさんからも、この時えんじぇるさいんかふぇのリニューアルオープンイベントでダンス祭りをしませんか、とお話をもらったし。
piraさんからも、また今後も定期的にやってください、とオファーが(≧∇≦)/
個人的趣味で始めたダンス祭りDJが予想以上に好評で、私もびっくりです……(´・ω・`)


最後にメロンちゃんのかっこいいダンス中のポーズを公開。
表情もなんかとっても凛々しいです(≧∇≦)

そんなこんなで、この日もとっても楽しい夜でございました(≧∇≦)/♪

1 件のコメント:

  1. こんにゃくわ。こんにゃくダンスの作者です。
    ご利用ありがとうございました(^・^)

    返信削除