2008年3月13日木曜日

SLワールドの取材(≧∇≦)/

昨夜は22:00から、eセカンドライフで連載させてもらっている、『SLワールド』の取材。
その前にログインしてから、少し時間があったので、こないだタイニーダンス祭りをさせてもらった、ヒマワリさんの「えんじぇるさいんかふぇ+」にお邪魔しました(≧∇≦)/


こないだ来た時はダンスパーティーで絶対重くなるので、通常のビューアーでログインしてたからわからなかったけど、このカフェ、照明や床下の海の輝きなどが本当にきれいです……。


たまたまいいタイミングでお店にいたヒマワリさんと、お客様と雑談。
ヒマワリさんから、ちょっとショックなお話をきいてびっくり。
ここに書いていいものかわからないので、とりあえずどんな話かは内緒ですが……。
ごめんね(´・ω・`;;)


その後、22:00になり取材地で、今回のモデルさんであるメロディーさん、もずくんやりーすどん、がおさん、メロンちゃんと合流。
取材地は、昨日観光に来たGIONです。
あまりに桜が美しかったので、今回は急遽ここを紹介する記事を書くことに決定しちゃった次第であります(≧∇≦)


もずくんが最近できた彼女・くるみさんを呼んで、紹介してくれました(≧∇≦)/
この画像ではちゃんと顔がとれてないけど……(´・ω・`)
可愛くて、明るくてとってもノリのいい楽しい方でした(≧∇≦)/
くるみさんの下ネタ満載のチャットに大爆笑してました( ̄m ̄* )


取材の内容については、記事がネタバレしちゃうので、ここでは内緒です。
1:00まであちこち行ってみましたが、ちょっと時間が足りなかったので、また明日の夜(この日記を書いている今夜)、続けて取材を行う予定~。
来週の更新には、原稿間に合わせたいな~(´・ω・`)がんばろう……。

10 件のコメント:

  1. にょ!いつのまに~!w
     べっ・・別に、もずんとは、一緒に居るダケなんだからねっ!
     (ツンデレ1級試験・勉強中!)
    そして、ソラマメ画像デビューのプロフィールが、下ネタ満載!って!w
     毎度おなじみのフロオチでしたが、ありがとうございました~♪

    返信削除
  2. 下ネタ連呼するツンデレキャラってどうなの?w
    祇園、今回ゆっくり見れて良かったっす。
    小○集めねば!(ネタばれしないよう伏字)

    返信削除
  3. 小○? 小島? よしお?

    返信削除
  4. もずくん良かったね(^^)/。
    って、それはそれとして、ひまわりさんのエンジェルサインカフェって、こないだ遊びに行ったりしてましたよ。
    いろいろ踊りまわったり、ひまわりさんの珍しい(?)人間体アバターをチェックしたりしてました。(^^;;
    でも、その時は、床は水槽じゃなくて、板ばりだったような…。

    返信削除
  5. はじめましてくるみ殿、もずくの父の大佐です(;゚Д゚)
    もずくが失礼を働きましたら直ぐに父である大佐に
    言ってくだされ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)フフファ♡

    返信削除
  6. !!!!!もくずんに彼女???
    おめっと~~~~ww
    今度、紹介してね♪
    大佐、もくずんも息子にしたんだね^^;あほ~う

    返信削除
  7. たぶん、大佐とくるみを合わせたら、そのSIMビッグBANが起こる・・・(;´Д`)

    返信削除
  8. 夕べは、しろたんサンのライブにお誘い頂きありがとうございましたぁ♪
    あたしの以前からのトモダチも何人か呼んで、みんな喜んでくれてました♪
    皆様ともお会いできて、とっても嬉しかったデス♪

    返信削除
  9. うわーこんなにコメントが@@
    遅いレスでごめんねー(≧∇≦)
    >くるみちゃん
    わはは、もうちょっといい紹介すればよかったね(笑)
    しろたんライブにも、来てくださってありがとうございました(≧∇≦)/
    また何かあるときはお誘いするので、お暇な時はぜひ一緒に遊びましょうね~(≧∇≦)/
    >もずくん
    すっかり彼女の尻に敷かれてますな~( ̄m ̄* )
    そういや私も、小判まだちゃんと集められてないや……
    忍者服セットほしいよね~(≧∇≦)
    >Akiちゃん
    先週リニューアルオープンしたとのことだったので、Akiちゃんが行ったのはリニューアル前だったのかもよ(≧∇≦)/
    今度よかったら、また一緒にいこうね~!!
    >大佐
    娘や息子がどんどんできてるね( ̄m ̄* )
    どんだけ種ばらまいとんじゃ~い(≧∇≦)ぶあっはっはっ!!

    返信削除
  10. >らんちゃん
    くるみちゃんはとっても楽しい人ですよ~(≧∇≦)
    昨日、確か会ったよね?
    らんちゃんも娘として苦労してるようですなあ( ̄m ̄* )

    返信削除