2008年3月11日火曜日

(3/2の日記)INOJIESのRezDayパーティー

3/2の日記でーす。
この日の夜は、NaviSLの書き込みで、友人のInoちゃんのギャラリー・INOJIESで、メキシコのアーティストさんがライブを行うという告知を見たので、それを目当てにINOJIESにお邪魔したのでした。
が……。


行ってみるとお客さんでいっぱい。
しかもライブが始まる様子もないし、どうも事前に告知されていた情報とは状況が違うような?
でも確かに、この日のこの時間で間違いないようだし……
うーん(´・ω・`)???


……と不思議に思っていたら、謎が解けました。
今日は、Inoちゃんと、INOJIESのスタッフ・mamoさんのRezDay(SLに最初に来た日)だったらしく、今日はメキシコのアーティストさんのライブだけじゃなくて、お二人のRezDayのパーティーも兼ねていたみたい。
サプライズパーティーということで、告知していたInoちゃん自身も知らされていなかったようで……。
かくいう私もここに来るまでInoちゃんとmamoさんのRezDayがこの日だなんて知りませんでした。
薄情でごめんよう、Inoちゃん、mamoさん……。

ソラリーさんを始めとした有名なSLアーティストの皆さんから次々と、Inoちゃん・mamoさんのお二人にお祝いの歌が捧げられて。
これは豪華すぎるほどに豪華だわ……(≧∇≦)


RezDayパーティーが一段落したところで、ギャラリーにステージとピアノ、客席が準備され、
お待ちかね、メキシコからのアーティスト・Ankari Holderさんが登場!!
この方がまた、驚くほど日本語が上手でびっくり!!
お話によると、三年くらい前まで日本語を勉強されていたらしい……。(・`ω´・)すごい!!


ピアノの演奏に合わせて、透明感と張りのある、それでいて甘い声で、ジャズのナンバーを歌い上げるAnkariさん。
中には日本語の曲もあったのだけど、これがまたとても上手で……。
いっぺんにファンになってしまいました(*/x\*)
素敵すぎる!!


久しぶりに、いろんな人に聴かせたい!!と思わせるとても素敵なライブでした。
こゆずさんやAkiちゃん、それにeセカの取材中だったメロディーさんも会場にお呼びして、一緒にその歌声を堪能……してたんだけど、メロディーさんは会場の重さに耐えられなかったらしく、何度か落ちた後で諦めてほかの場所へ移動されていきました……。
ううう~、もっと安定したPCがメロディーさんにあればねえ……(つ-T)ううっ……。

そんな、素敵なAnkariさんの歌声は、こちら ↓ で聞けますよ~。
Ankari Holder (Emilia Badaracco) - MySpace.com


INOJIESでのパーティーが終わった後、Umedaに移動。
ちょうど、はっちゃんのHaniの隣の、空きだった店舗スペースを借りることができたので、そこにまろん堂2号店をオープンさせることにしたのです(≧∇≦)/
看板や商品を並べていると、お祝いにきてくれたがおさんから、開店祝いの花輪をもらいました!
ありがとう、がおさん!


りーすどんやもずくんも遊びにきてくれて、2時過ぎまでなんだかんだと楽しくすごさせていただきました(≧∇≦)/ありがとう♪
ぜひ皆さんも遊びにきてくださいね!!

『まろん堂』 Umeda店
http://slurl.com/secondlife/Umeda/173/189/22

0 件のコメント:

コメントを投稿