2008年3月28日金曜日

ポポさんウェディング!!!(≧∇≦)/

3/28の夜は、お友達のポポさん(Ami Nichollsさん)とSanmaさんの結婚式がありました。
ポポさんから、結婚式と披露宴でのダンス祭りのDJを依頼されたので、今日はスタッフの一員として参加させていただきました(≧∇≦)/


式の開始30分前、式場であるマリブチャペルに到着。
と、ここでなんと予想外の事態が。
なんと、マリブのオーナーさんがこの日来られないらしく、土地のBGMを変更できないのだとか。
せっかく結婚式に合うBGMの音源をいろいろと探してきたのに……Orz


こうなったら、式場のパイプオルガンにセットされている曲だけでやるしかない!!
(このパイプオルガンの左右にあるスイッチを押すと、土地のBGMチャンネルが変わっていろんな曲が流れるしくみ)
というわけで、式の開始10分前に慌ててパイプオルガン内臓の曲を一通り確認、式の進行に合わせて流すようにプランを(ほぼ行き当たりばったりで)変更。
うー、うまくいくのかなあ……。


不安がっている間もなく、式場オープン!!


どんどん招待客の皆さんが式場へ入ってきます。
そしていよいよ、結婚式スタート!!!


新郎新婦の入場。
みんなの祝福の中、ヴァージンロードをゆっくりと歩いてくるポポさんとSanmaさん。
かっこいいなあ……。


神父役のこうくさんの、ちょっとお茶目な語り(こうくさん的にはこれでもすごく真面目モードだったらしい)に笑わされつつ、式は厳かにすすんでいきます。


誓いの言葉の後、指輪の交換。
これで二人は晴れて、夫婦に……。


そして結婚式といえば、誓いの接吻ですな(≧∇≦)/
さすがにこの場面は大盛り上がり(笑)
でも恥ずかしかったのか、ポポさんはすぐに離れてしまいました(笑)


めでたく夫婦となったポポさんとSanmaさん、再びヴァージンロードをゆっくりと退場。
合わせて招待客の皆さんも、式場の外へ。
……ふー、どうなることかと思ったけど、音楽もどうにか場面に合ったものを流せたし、よかったよかった……。
ポポさん、Sanmaさん、末永くお幸せにね!!!
ご結婚おめでとうっっっっ!!!!(≧∇≦)/


その後、場所をゆみさんが用意してくれた披露宴会場にうつして、結婚披露宴。
新郎新婦とゆみさんの挨拶で盛り上がった後、ダンス祭りとなりました。
しかし、いっぱいお客さんがいて、半端じゃなく重い……(;゚Д゚)ひえええ
テクスチャーもろくに表示されなくて、この画像でも灰色の世界……(´・ω・`)


みんなでマラカス振って踊ったりして、披露宴もだんだんカオスに(笑)


さらにその後、2次会ということで、BlueJewelでやっていた黒蜥蜴FRのお花見イベントに合流し、黒蜥蜴さんのDJを楽しみながらダンス(≧∇≦)/
私も男装して、メロンちゃんとラブラブペアダンスを楽しませていただきました。


大騒ぎの後、夜も更けて……。
家に帰ってきてまったりしていたら、ひでちゃんとタミーさんが遊びにきてくれました(≧∇≦)/
タミーさんかわいいのう……(≧∇≦)
タミーさんに家の中を案内したり、1Fホールに置いてある上海テーブルで遊んだりしておりました(≧∇≦)/

4 件のコメント:

  1. あんれま!あんなスムーズな進行の裏に、そんな苦労があったのネ
    おつかれさま~!とっても素敵な式でした♪

    返信削除
  2. まおさん、お疲れ様っした!
    通りでまおさんの姿が見えないと思ってたw
    BGM違和感全然無かったですよ^^
    追記:パイプオルガン内臓でちょと笑ったw
    オルガンの中の胃や腸がw

    返信削除
  3. しまった!アゲアシトリは、あたしのオハコなのに!
     いや、気づかなかったw
     次回、みんなで集まった時は、もずんの内臓を披露するそうです。
    ありがとう、もずん!みんな、君のことを忘れないよ。合掌。

    返信削除
  4. >くるみちゃん
    珍しくすんごいテンパってたのよ実は~(≧∇≦;;
    メロンちゃんからも「まおさんの口から余裕がないなんて言葉初めて聞きました」なんていわれちゃうくらいテンパってましたです(笑)
    なにはともあれ、無事終わってよかった……。
    >もずくん
    うっ、あげあしとられた……(笑)
    内臓→内蔵ですな(笑)
    でも面倒くさいので修正しない( ̄ー+ ̄)キラーン
    んで、今度解剖ショーやるの?(笑)
    でももずくんの内臓みせてもらってもなあ……(笑)

    返信削除