2008年3月30日日曜日

CosmicTreeCafeイベント&ひでちゃん誕生日!!

3/30の夜は、イベントが2つ重なって大忙し(≧∇≦)
まずは、21:30からのCosmicTreeCafeのイベント。
今月末でスタトラ島のサービスが終了することになって、piraさんのCosmicTreeCafeが新天地に移転されたので、その移転&リニューアルオープンのイベントに、メロンちゃんと一緒にいってきました。


新天地でより広く、よりステキに生まれ変わった、CosmicTreeCafeSEAISLAND。
21:30から私のDJによるダンス祭り、22:30からけんみさんDJによるラジオと、豪華二本立てのオープニングイベントです(≧∇≦)/


新しく移転されたこのSIMは、面積のほとんどが美しい海で、その中にいくつかの島が浮かんでいるんだけど、piraさんが借りたこの島は、かなり広くて、しかもCosmicTreeCafeのイメージにぴったりな星型。
まさにこのカフェのためにあるような島だね~!(笑)
カフェの広さも、スタトラ島にあった時(あの時も相当広かったけど)よりもさらに広くなりました!!


さっそくダンス祭りで大盛り上がりの図(≧∇≦)/


「ガンダム」と書かれたダンボールを着たひまちゃんや、やけにムキムキで黄金色に輝く不気味なドラ●もん等、いろんな姿に化けた皆さんがいっぱいで、いつしか仮想パーティーの趣に(≧∇≦)


1時間のダンス祭りはあっという間に終了しちゃいました。
最後はいつもの「どんぶりの上にカツが乗っているだけじゃないの」のあの曲で終了(笑)
この後、けんみさんのラジオ生放送があって、そっちも聴きたかったんだけど……。
ひでちゃんの誕生日パーティーにも参加しなきゃなので、泣く泣く移動することに……。


予定より時間がくいこんでしまったので、メロンちゃんと一緒に、慌ててひでちゃんの誕生パーティー会場へ。
こちらではちょうど、2回目のビンゴ大会の真っ最中でした(≧∇≦)/
私も参加して、見事100L$の賞金をゲット( ̄ー+ ̄)bやったね♪
メロンちゃんの方は、最後の最後でようやくビンゴ(≧∇≦)/
なんかカードはほとんど埋まってたのに、ビンゴになる数字だけがぜんぜんこなかったらしい。
そういうことってあるよね……(´・ω・`)


ふと見ると、ゆーきどんがめっちゃ小さなサボテンダーになっていました(笑)
針とばさないで~!!!(´・ω・`)ひいいいい


そして本日の主役、ひで様はというと……。
プリティなかえるのInoさんと、愛の炎を燃え上がらせておりました(笑)
この後ビンゴマシーンの上でさらに燃え上がって、二人でまるでキャンプファイアーのようになってました(笑)


ひとしきりビンゴで盛り上がった後、巨大ケーキの上で皆で記念撮影(≧∇≦)
最初は普通に皆座っていたのに、大佐が配り出した(のかな?)ポーズが皆に広まって、あっという間にこんな感じに(笑)
何ですかこの愉快な仲間達は(≧∇≦)ぶははは


珍しくけいちゃんもお茶目にポーズ(≧∇≦)
あまりにカワイイのでアップで写してみた( ̄m ̄* )


その時ゆーきどんは……
なぜかケーキに頭をつっこんでいました。
本人いわく、「食べ放題」とのこと……。
むしゃむしゃやってたんかい!!(≧∇≦)


夜もふけて、主催のゆみちゃん、主役のひでちゃんが落ちた後も、大騒ぎは続いてたりして……。
みんなでダンス祭りしまくったり……。


ビンゴ大会で結局使われなかった、表彰台の上に乗って遊んでみたり……。


ゆーきどんが何故かツアーガイドのおねーさんになってみたり……。
この服可愛くていいな~(≧∇≦)よく見るとピアットって書いてあるし。
でも、この画像ちょっとゆーきどんのおでこのところの表示が変だな(´・ω・`)ごめんねゆーきどん……。


ゆみちゃんが飾った(と思われる)記念撮影時のひでちゃんのSSを見上げながら雑談したり。
なんかこの画像を見ると、ひでちゃんがらんちゃんを狙っているみたいだよね( ̄m ̄* )

そんな感じで、大忙しだったけどとっても楽しい夜でした(≧∇≦)/
piraさん、カフェのリニューアルオープン、おめでとう!!!
ひでちゃん、誕生日おめでとう!!!
これからもよろしくね~!!!(≧∇≦)/

8 件のコメント:

  1. まおちゃ~ん!楽しい画像ありがとう!!
    僕が落ちた後もこんなに楽しいことがあったんだ・・
    本当に素敵な仲間に恵まれて幸せです!
    これからも末永くよろしくね~

    返信削除
  2. ヒデさん、おめでとぉ~♪
     あたしは、この日、INが遅かったのデ、ラスト、ちこっとの参加になっちゃったのだぁ。
     ・・・そうなのよ・・ INが遅かったのよ・・
     ううん♪INが遅かった、あたしが悪いのよ♪
     色々あったみたいだけど・・ ううん、なにも怒ってなんかないよ♪
     あ、まおサン、ちょっと、このトランク運ぶの手伝ってくれる?
     かなり重いのよ・・え? 血が付いてる?・・あは・・は・
     気のせい、気のせい♪
    ・・えっ?もずん? えっとぉ・・見かけないねぇ?どこいったんダロ?
     あはっ・あははは~♪
     ・・・・山に埋めればダイジョウブ・・だよね・・?
     (らんちゃのブログと連動してマス。詳細は、ソチラで♪)

    返信削除
  3. くるみちゃん、もくずんが女の子といっしょに密着してどら焼き
    ぱくっと食べてたなんて言ってないからね!!
    こっそりフレ登録してたのも、らんは知らないからねーー!!
    はやまらないでねw

    返信削除
  4. そうか~♪あのあと、2人きりになっても、ずっと、どら焼き食べてた人がいたな~・・
    ( ̄ヘ ̄)
     えっとぉ・・チエーン・ソーはホームセンターで売ってたなぁ・・
     ヒ素って、古い殺鼠剤の成分に入ってんだよね?たしか。・・
    INしたら、まず、お買い物ダナ~♪ るん♪o(゚▽゚o)

    返信削除
  5. >ひでちゃん
    お誕生日、おめでとう~!!!(≧∇≦)/
    パーティーは一日遅れだったけどね(笑)
    みんなでこうして騒ぎながら祝えるのって、本当に嬉しいね(≧∇≦)
    >くるみちゃん
    だめだよ~くるみちゃん、トランクにこんな物いれちゃ……
    いれるときはちゃんと収納しやすいように、バラバラに加工しないとね( ̄ー ̄)
    あと汁が染み出てくると大変だから、ちゃんとお風呂場で血抜きしないとだめだよ~( ̄ー+ ̄)キラーン
    >らんちゃん
    らんちゃんブログで報告書を見ました(笑)
    ありゃー言い訳できないよねえ、もずくん……(笑)
    できることならかばってあげたいんだけど(大嘘)、あれじゃあねえ……。

    返信削除
  6. でもね、女の子に「踊りませんか?」って言われて
    断るヤツより、一緒に踊る人のほうが素敵だと思うの♪
     (新しい出会いに向けて、好感度UP作戦展開中)
               ↑
              手遅れ。

    返信削除
  7. >くるみちゃん
    新しい出会いって? もくずん、くるみちゃんにフラレたの?
    やっぱり、浮気の現場をフォーカスされちゃったら、破滅だね~

    返信削除
  8. >くるみちゃん
    もはや手遅れですな……( ̄ー ̄)フフフ
    そのままでもだいじょうぶ、みんなくるみちゃんの味方だから( ̄m ̄* )ぷぷぷ
    >ひでちゃん
    ひでちゃんも気をつけないとね~
    いつでもパパラッチが狙ってるよ~ |ー ̄+)フフフ

    返信削除