2008年3月3日月曜日

(27日夜の日記)しろたんライブ・リハーサル

28日夜に、Japan Needs SIMにて行われる、パビリオン・クアドラのダンスイベント&しろたんライブイベント。
前日のこの日は、そのリハーサルをやってました(≧∇≦)/


会場は、Japan Needsの北東端にある、ひな祭りイベント特設ステージ。
本来のイベント会場のさらに上空にあるので、ちょっと位置的にわかりにくいかな?
しろたんを中心に、4名のダンサーの立ち位置を決めて、さっそく踊ってみる。


しろたんのアイデアで、今回はオープニングにしろたんも一緒にシンクロダンスで踊ることに。
これがまた、やってみると思ってた以上にとってもかっこいい!
本番も盛り上がりそうだね~(≧∇≦)/


パビリオンクアドラもPVに登場させてもらった『白い雪』の演奏では、PV同様今回も私がSAXを担当させていただくことに(≧∇≦)/
ちょっと緊張するな~(≧∇≦;;)

ちなみに、『白い雪』PVはこちら↓



さらに最後にはUG画伯による絵まで飛び出して、リハだというのに大盛り上がり(≧∇≦)/
ピアットのタミーさんやおりえさんも来てくれて、ギャラリーもなにげに豪華(笑)
普通に楽しんでしまいました。
はっちゃんに制作を依頼した衣装も、明日にはできるとのこと……。
うーん、とっても楽しみ(≧∇≦)/♪

2 件のコメント:

  1. このPVは何度見てもいいね。
    で、リハーサルはプライベートライブみたいで楽しかったねw

    返信削除
  2. でしょでしょ(≧∇≦)/
    とってもかっこいいのです~。
    PVの中でみんながなめらかに動いているのがびっくり。
    (私のPCしょぼいので、ダンスの時は常にガクガク)
    やはりSLでムービーやマシネマを作るには、もう少しPCの性能上げないとだめかな……(´・ω・`)

    返信削除