2008年3月8日土曜日

(29日の日記)ステキな結婚式&披露宴!

続いて2/29の日記でーす(笑)
この前日、いつも仲良くしていただいているchizzyさんから、「結婚するの」と突然の報告が(笑)
そして、この日はその結婚式に参列させていただきました(≧∇≦)/


……と、その前に。
翌3/1には、すぺさんのライブがあり、それにクアドラもバックダンサーとして出演する予定に
なっていたので、ひでちゃんと会場を下見にいってきました。
会場はaquapolis SIMにあって、オーナーのCyberwebさんが豪華なセットを組み立てておられました(≧∇≦)/


ステージのセットや照明なんかもすっごく豪華で、こんなところでライブなんてすごく贅沢~(≧∇≦)/♪
ダンスボールで踊りながら、サイバーさんに「こんなところでダンス祭りやりたいなあ」ともらしたところ、「このステージではないですが、他のところでイベントやりますか?」という予想外の嬉しいお返事が(≧∇≦)/


サイバーさんに案内してもらったのは、先ほどの会場からすぐ近くにある、『Bar Tube』。
ここは、RLにも同名のバーが存在していて、それをSL内に作った場所とのこと。
もうほとんど完成なんだけど、3月中にオープニングイベントを予定しているので、そこでダンスイベントをやっては、との事でした。
喜んでお受けさせていただきました。まだ日程は決まってないけど、楽しみ~!!(≧∇≦)/


結婚式の時間が迫ってきたので、ひとまずサイバーさんにお礼を言って、チャペルへと場所移動。
今回式の牧師さんをつとめる方は、RLでも牧師さんをしてらっしゃる方らしいです。すごーい。


まもなく開始なので、席に座って、新郎新婦の入場を待つ。
うーん、参列者のほうも、どきどきするよねこういうの。


chizzyさん登場!!
純白のウェディングドレスがとってもキレイ~!!
新郎さんもすっごいかっこいいです(・`ω´・)ノステキ♪


牧師さんの荘厳な語りの中、式がすすんでいきます。
アダムとイブと結婚の話とか、実際のチャペルの式でもこんな感じで進むんだろうなあ、と思うくらいリアルさを感じる牧師さんの語りでした(≧∇≦)/


指輪交換のあと、おまちかね(?)のキス(・`ω´・)ノ
キャーーーーー(*/x\*)
お二人とも、おめでとう!!!


式が終わり、参列客は外に出て結ばれた二人を迎えます。
すると、チャペルの上空から白い雪が、二人を祝福するように降りそそぐ……。
うおーんすごくキレイ(つ-T)


そして一同記念撮影。
私も花嫁の後ろにこっそり映ってます。(この画像ではアッコ化してますが)
ここから二人の幸せを背後霊のように見守ることにするよ……( ̄ー ̄)ニヤリ


式の後は、別の会場に場所を移しての披露宴。
ここがまた、とってもキレイな場所でした~。


和やかな雰囲気の中、新郎新婦の友人代表による大爆笑の祝辞をはさんで、ケーキ入刀のイベント。
二人の初めての共同作業……。
なんか感動だねえ……(つ-T)
ケーキもおいしかったです(笑)


せっかくなので、本日の主役・新郎新婦をアップで写してみた(≧∇≦)/
けっこういい感じに撮れましたよ~。
といってもこの画像は私の撮ったものではありませんが(笑)


花火や、パラシュートでのスカイダイビングといったサプライズも用意されていて、とっても楽しい披露宴でした。
これは新郎新婦と参列客全員でとった記念写真。


最後に、新郎新婦が会場の入り口に立って、参列客に引き出物をプレゼントしてくれました。
chizzyさん、ダンナさん、おめでとう!!(≧∇≦)/
末永くお幸せにね!!( ̄ー+ ̄)b


結婚式が終わったところで時刻はだいたい1時過ぎ。
クアドラのリハーサルのほうはどうなってるかな、と聞いてみると、まだすぺさんがログインしていなかったらしく、始まっていないとのこと。
私もaquapolisの会場に戻ってみんなと合流、ステージ用に設置されたダンサー用の段の上でみんなとダンス(笑)


そして主役のすぺさん登場!
本番の曲の順番や、出演するダンサーの立ち位置などについて相談。


最後に、ステージ衣装に着替えて、ダンスをチェック(≧∇≦)/
よーし、明日の本番もがんばろうね!!
……といっても、私はステージには出ないけど……(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿