2008年3月17日月曜日

新居完成!!(≧∇≦)/

先週あたりからこそこそとやっておりましたが、とうとうclover SIMのひでちゃんの土地(ひでビーチの上空600m)に、新居をかまえることができました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ちなみに、新居では、私のほか、メロンちゃん、りーすどん、ゆーきどん、はっちゃんも一緒に暮らすことになりました。
すっかりパビQ女子寮って感じです(≧∇≦)/


これは3/4にみんなでモデルルームを見に行った時の画像。
買ったのはこのタイプの家。
見た目もでっかいけど、中もとっても広いです。
こんな豪邸がなんと、たったの500L$!!
めっさ安いよ!!(・`ω´・)ノ


ここが同じくモデルルームだけど、1Fホール部分。
本来はリビング用スペースなんだろうけど、ダンスパーティーが開けるくらい広いです。

ちなみにみんなのすぐそばに浮いているイラストのパネルは、もずくんがプレゼントしてくれた、それぞれのメンバーの動物としてのイメージだそうです。
私は目つきの悪いペンギンでした(笑)
(この話題はまた改めて別の記事に書こう……)


3/13、購入した家をひでビーチに仮設置。
ここは2Fにある、シャワー&バスルーム。
まだバスタブ置いてないけどね。ジャグジーとか置きたいな~。


同日、SLワールドの取材終了後に、みんなと一緒にメロディーさんが遊びにきてくれました(≧∇≦)/


その次の日、3/14。
家の位置を確定し、新築祝いということで家の前の庭(床も仮置きなので木の板みたくなってますが)で、ダンスフロアーを置いてみんなとダンス祭り(≧∇≦)/
というか、もう何かにこじつけて騒ぎたいだけなんだな私らは(笑)


にぎやかに踊って騒いでいたら、新築の我が家に、ひでちゃんの運転するヘリが衝突!!Σ( ̄ロ ̄lll)
新築なのにいいいいい!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)こらーーーーー!!!!


騒ぎが終わった後、皆が落ちて眠った後で、私は一人、家具の配置などを考えてました。
そこへ、しろたんとryotaneさんが遊びに来てくれました(≧∇≦)/
お二人にも家の中を案内。


その後、深夜4時くらいまでかけて、自分の部屋にとりあえず家具を置いてみる。
うん、家具を置くと生活空間って感じがするね、やっぱり。
とりあえず書斎兼寝床ということで、本棚ばっかりの部屋です……(笑)


翌日昼、メロンちゃんが1Fにキッチンセットを設置。
これでご飯も食べられますな~!!(≧∇≦)/
私も頑張って
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

7 件のコメント:

  1. 夕んべは、豪邸・大炎上!にお招きあづけまして・・
     勝手に来たw
    どこでもパーチーになる皆さんのパワーにべっくらw
     ほら、あたしってば、おとなしいタイプだカラ~♪

    返信削除
  2. 新居おめでとーございますー(^^)。
    って、私もそのうちお招きにあずかりたいです〜(;_;)。
    あちこち暴れて…じゃない、壊して…じゃない、見てまわってみたいですー。(^^;
    それはそうと、パネルの仔猫ちゃん可愛い〜♪

    返信削除
  3. みんなが、カワウイ動物のパネルもらってるノニ、
    「はい。くるみのイメージ。」と言われて
     エチゼンクラゲのパネルを渡されたよ。

    返信削除
  4. 世間はクラゲブームだからな。
    共同生活は楽しそうだな^^

    返信削除
  5. >くるみちゃん
    そうそう、くるみちゃんって大人しいからねえ……
    って……(゜A゜)エーーーーッ!!!
    そんなこと言ってると
    (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!
    ( ↑ 最近気に入ってるらしい)
    >Akiちゃん
    あきちゃんありがとう!!!
    ぜひぜひ、遊びに来てね!!!
    今度招待しまーーーす☆(≧∇≦)/♪
    >もずくん
    いつのまにそんなブームが……(笑)
    くるみちゃんのクラゲも今度見せてもらわないとね(≧∇≦)

    返信削除
  6. 共同生活、すごく楽しいよね~
    素敵なメンバーに住んでいただいているので、僕もとってもうれしいです
    !!
    これからもみんなで楽しく過ごしましょうね~

    返信削除
  7. >ひでちゃん
    うんうん!!
    ひでちゃんには感謝してもしてもし足りません(≧∇≦)
    これからもみんなでいっぱい騒ごうねー

    返信削除