2008年3月11日火曜日

パビQモール仮オープン(・`ω´・)ノ

んでもって昨日(3/10)の日記。
昨日はRLの方が朝から忙しかったので、疲れがたまっていたのか、
夕方18:00ごろから眠ってしまって、目が覚めると23:30過ぎ。
ありゃー、また生活サイクルがおかしくなってしまうなあ(´・ω・`)


ログインすると、そこはがおさんの土地のパビQモール予定地。
あ、そういえば前日ここで寝落ちしてたんだっけ。
ふと見るとナイスタイミングでがおさんが。
そこへ、メロンちゃんとはっちゃんもやってきたので、皆でモールのことなどについて話しつつ、看板や商品パネルを設置。
私の本も置きました。……売れるといいなあ。

まだ仮オープン中だけど、もうまろん堂の商品と、はっちゃんの『Hani』の素敵な服が置いてありますので、良かったら見に来てね!!
 ↓ こちらがSLURLだす(・`ω´・)ノ
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/200/69/65


気がつくともう1:00を過ぎていたので、メロンちゃんの部屋に戻って、メロンちゃんとのんびり雑談。
昨日はパビQモールの床の上で寝ていた(というか寝落ちしていた)ので、背中が痛い(笑)
やはりメロンちゃん家のコタツが一番寝心地いいですなあ(≧∇≦)

そんなわけで結局、この日はログイン自体が遅かったので、1時間ちょいくらいモールの準備と雑談で終わり。
まあ最近、誕生日だダンス祭りだとイベントが連続していたので、たまにはまったり過ごすのもいいかも。
そろそろ、ひでビーチへの引越しもしたいところだし、明日(今夜)はまた新居探しに行こうかな(≧∇≦)/

0 件のコメント:

コメントを投稿